Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


生活ぱたーんを変えたい今日この頃


湯船に入れて

溶けない入浴剤はニガテです。

お尻とか、お尻とか、お尻とか・・・がザラザラするからwww




あ、

今、すっごいジュニアに嫌味言われたぁーーー。
ム(メ -ェ-)カ



・・・

落ち着け

落ち着くのよ、楓。

( ´-`)ふぅ




えっと、

週末は

飲み会続きでしたw



2/24(金)

郊外の居酒屋さんで4×4(ほとんどアラフォー世代の方々)

幹事の人、ガリタさんにそっくりwww(めちゃイケ参照

久しぶりの飲み会ーっ!ってハイテンションになってたwwwぷ

でもちょっと気になったのは、、、

女の子は3人お酒飲んでるのに

男の子は1人しか飲んでない・・・( -ェ-)

ま、まぁ、飲めないものはしょうがないんだけど・・・

やっぱ、たまには

お酒の勢いも必要ですよね!

その場の勢いも良し悪しですがwww



ま、いつものごとく

一人で冷酒ごくごくいっちゃいました(*´∀`)ひ



2/25(土)

友達の歯科先生(42歳)にお願いして

独身男子2名(29歳、31歳)連れて飲み会してもらいましたw

お二人とも、しっかりしたとこにお勤めのお二人で

話も弾んだし

うん、楽しかったw

31歳の方、ちょっといいなーって思ったけど

深夜から京都へ行かないといけないというので

お酒飲んでなかったの。

しかも、仕事じゃなくて、人に会いに行くって・・・

ちょっとワケありかも?



二次会も終わり、解散。

帰宅してメールが届く。

「やっぱりいい女だねっ♪」って

ありがたいですが・・・

送信者は歯科先生www爆



アバター
2012/02/29 20:36
マメじゃないといやだあ(あw
アバター
2012/02/29 10:21
久しぶりーってハイテンションになってたのは、あたしじゃなくて、幹事のガリタさんですwww

マメな人って、やっぱり・・・だよねぇwww
アバター
2012/02/28 05:31
変えるメリット、デメリットは?w

最後にマメなのは、やっぱ経験豊富な人なのねwww
アバター
2012/02/27 17:35
ひ・・・久しぶりだっけ?w
生活パターンを変えるため、少しお酒控え・・・ないけどさw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.