Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


入浴玉(おもちゃ入り)作った人って天才だよね。

はいオヒサシブリです。

ここまで放置するとは思っても見ませんでした。
いやー時間ってあるようで無いもんですね。
これからはちまちまログインしようかなとちょっと考え直しています。

退会したりするつもりは毛頭ないんでご安心を。
最近はあいさつにも伺ってなくてすみません。
今からでもバレンタインのチョコはうけつけてますんでどうぞー。


ところであの入浴剤のボール、バブにおもちゃ入れようなんてだれが思いついたんでしょうね。
100均ショップにも置いてあるし(しょぼいけど。)

スーパー銭湯なんかの大浴槽に100個ぐらいまとめて放り込んだら面白そうですね。
探偵ナイトスクープあたりに依頼したらやってくれんかなぁ。

アバター
2012/05/18 17:42
こんにちは
1年に1回ほどのいんになりそうです
アバター
2012/03/07 17:54
stpお届け♪
アバター
2012/02/28 15:06
\               ¦         /
  \             ¦        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \    <    入浴剤!!    >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)
アバター
2012/02/28 07:39
私の家は母が嫌がるんで入浴剤使わないんですよね(´・ω・`)
1回使ってみたいなあ。

100個、楽しそうですw

ノノstp&チョコ
アバター
2012/02/28 00:54
昔風呂にお茶犬(であってたっけ?)のおもちゃが浮いてました(犯人は嫁)

金魚がたくさん入ってて、金魚すくい遊びが出来るのもあるみたいですね
アバター
2012/02/27 18:59
確かに考えた人てんさいかもww
一回依頼してやりたいなー
だれか依頼してくれへんかな
アバター
2012/02/27 18:59
大浴槽に入れてみたいですね!!
どんな状態になるのかすっごく楽しみですヾ(*´∀`)ノ

っ【義理チョコ】
アバター
2012/02/27 18:43
バブにおもちゃが、入ってるんですか?!!!それ、おもしろーいw

あ、お久しぶりです♪ いまさらなチョコ贈りましょうかヽ(゚∀゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.