Nicotto Town



ものまね

今日は動物の鳴き声の話になりました。

きつね、からす、たぬきでたぬき(?_?)

たぬきの鳴き声が分からなかった私達はそこをスルーしました(^_^;)

そしたら一人の女の子が「私ガチでカラスの鳴き声できます」と

突然鳴き始めました(@_@;)

そしてプラスとして今、ムクドリの鳴き声も練習していると・・・・・

いろんな特技を披露される日が来るのだろうと

私は思いました(^_^;)

アバター
2012/03/04 16:00
僕は
ホロホロ鳥www
アバター
2012/02/28 08:34
意外と知らない鳴き声の動物って多いよね(^-^;
うちのハムスター…チュンチュン鳴くよぉ♪
蚊の鳴くような小さな声で…( *´艸`)クスクス
アバター
2012/02/27 21:32
きつね=コンコン
からす=カーカー
たぬき・・・・?
やはり、ポンポコ!?ww

ちなみに私は、猫の鳴き真似が得意です(=^・^=)ニャ~♫w
アバター
2012/02/27 20:12
披露される日が来るといいですね^^
カラスの鳴き声は似てましたか?
ε(*╹◡╹*)з



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.