Nicotto Town


まーちゃん


028 理想の結婚

 たまにはまじめに書きますねwww


まーの理想の結婚は

ホームパティーみたいなシンプルで手作りな式を挙げたい

誓いの口づけはしないのwほっぺにチュウだね(笑)

オープンカーには缶カラいっぱい着けてドライブ~♪


好きなタイプは楽し人かな~

天然系もいいな~

面白い人

抜けてる人 も大好き~

やっぱり性格が一番大事!

自然な感じの人って言うのかな・・・自分でもよくわかんない(^^;)


















アバター
2009/06/12 15:43
ないとさんまでよ~し^^
アバター
2009/06/12 04:30
そんな色々理想があるんだね~♪
男の子なのに意外!!
やごはそんなにないよ~ぉ。
アバター
2009/06/09 09:44
SUGEEEEE!!
まーちゃん大人気じゃんYO
乾く暇ないな.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
アバター
2009/06/08 23:20
まーちゃん、かわいい♪
ぴったりな人が現れるといいねぇ(*´-`*)
アバター
2009/06/08 18:40
まーちゃんホント可愛いねヾ(≧▽≦)owww

こんな女の子を好きって言えるまーちゃんはイイコイイコwww
まーちゃんに愛される女の子は幸せもんだぁ~♥
アバター
2009/06/08 18:10
まーのホワンとしたイメージとぴったりだったwww

ほっぺにチュウ…こっちが恥ずかしくなるよ!
アバター
2009/06/08 16:55
毎日顔を合わせるし性格の合う人が一番だよね

ほっぺにチュウーいいねぇ❤

アバター
2009/06/08 15:06
>天然系 ぬけてる人
ふーん、二人でまったりできるのがいいのかな。
でも「ほどほどに」って付けといた方がいいかもね(笑)
アバター
2009/06/08 10:08
ケロタンで登場~~~~!(^^)!

ほっぺにチューっ・・・・いいですねっ♪

アバター
2009/06/08 09:15
うんうん
まろが待ってるじょΣ(≧∀≦)ゞ
アバター
2009/06/08 07:36
お嫁さんの条件は…かえるは必須ですよね?

私は式のときに乗りましたよ!!オープンカー!!!
アバター
2009/06/08 07:30
ほっぺ中途かかわいらしい^^笑
性格はやっぱり重要`ω´b
一生一緒にいる人だからね^^v
アバター
2009/06/08 07:21
おっぺにチュゥかぁwwいいな♪

オープンカーって何か一回やってみたいよねッ!!
アバター
2009/06/08 02:44
ほっぺにチューは賛成です。
イイですよね~。
喧嘩の後もほっぺにチュー❤

でも・・・オープンカーでカラカラドライブは・・・うるさそうですね~

まーちゃんが素敵な人と出会えます様に!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.