Nicotto Town


企業秘密の日常


テスト返却!

テストが徐々に返却されつつされます。

今日は世界史と数学Ⅰと数学Aと音楽に情報に化学。

世界史と数学A と情報が悪かった。

数Ⅰはまあまあ

音楽は結構できた・・・かな?

そして進級がかかっている化学。
5時間目でしたが返されるまですんごーく緊張していて気分悪くなりそうでした。
出席番号27番の私。
結構時間がたつのが遅く感じられました。

そしてやっと私の番。
自己最高点でした 半分も無いけど。
何とかかんとか赤点回避できました。
1学期からの合計で本当は5点ほど点数が足りないのですが化学の先生が平常点を足してくれたので再テストにならずにすみました。
これで多分進級できるとおもいます。
ほっとしました。                       

アバター
2012/02/29 20:04
ほんとにテスト疲れました・・・
アバター
2012/02/28 22:04
テストお疲れさまです✿

すてぷ**



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.