Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


昔の日記って恥ずかしい。。。


昔の自分の日記久しぶりに見てみました。
ほんっっっとに恥ずかしい笑w
なんであんな・・・・
今とは全然違うわ~(´∀`)w
高校生になって落ち着いた感じかな!
とにかく恥ずかしい!

っていう日記でした(´`)★

アバター
2012/02/28 14:00
しばわんこさん>危なかったですねΣ(゜д゜)!
          私も気をつけますw笑

蜜>うちもやばかったwwwwほんま誰やねんって思ったww
アバター
2012/02/27 20:48
わかるwwwwww

中学の時の病み具合はんぱなかったw
アバター
2012/02/27 20:37
分かりますw
整理してたら発見しちゃって...
家族に見つからなくってよかったなぁ
って感じました、
アバター
2012/02/27 20:36
ココに失礼します;;


回答、ありがとうございました^^
本当に助かりました♫
参考にさせていただきます(*´∀`*)

お礼のすてぷ&お水です♡゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.