Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!真珠が8つになりました

画像

毎回、真珠狙いで釣堀通っていますが、

レア魚以上に釣るのが難しいですね~><;

真珠狙っていると正規のレア魚は自然と3匹以上は釣れますよ^^




先日、釣堀で釣りをしていたのですが、

黙って入ってきて挨拶も無しにRyouが釣りしている釣り座に

他に空いているところがあるにもかかわらず、

重なってきた無礼な女がいます。

しかも、注意しても終始無言でした。


Ryouは普段温厚なんですが、HNも人くったような名前で

非常にムカつきました。

禿げしくストンピン!!ストンピン!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛三┌┛.∵(。|壁  して

イラネ!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~ポィッ!

ってしてやりましたけどね><


重なって釣りできる釣堀もおかしいのですが、

リアルだろうと仮想空間だろうと

男だろうと女だろうと

挨拶一つも出来ないのはどうなんでしょうかね?


当然こんなのには部屋にも来て欲しくないので

ニコタ登録して初めて拒否設定しました。^^

事務局にも重なられるのは気分が悪いので釣堀の仕組みを

改善して欲しい旨の要望だしておきました^^


Ryouはリアルでも釣りするのですが、

こんな無礼なのは海に落とされますね。 マチガイナイ d(ゝ。∂)




      ξ_ζ     
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/06/09 00:33
>マーガレットさん

わざとでしょうね・・
HNも、いかにも人にケンカ売ってるぞ!って感じでした。
初対面の者に↑ ↑ ↑こう思われるのは
得じゃないと思うのですが。。

まあ、拒否設定したのでもう遭うこともないでしょう^^


      ξ_ζ     
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou

アバター
2009/06/08 23:22
ええ~わざとなのかな~?
へんな人いるよね。
なんていう名前なんだろう・・・・
確かに変った名前の人いるからな~

アバター
2009/06/08 20:52
>はてちゃんさん

真珠ピンクで可愛いですよ^^
一番高い竿と0円の餌で頑張っていると釣れると思いますよ^^

重なられるのは確かに気分が悪いのですが、
Ryouが更にムカついたのはこの女の人をくったHNでした。
誰にでも悪態ついてるっていう感じのHNでマジムカつきました。
人に嫌がられて楽しいのでしょうかね?



      ξ_ζ     
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/06/08 14:56
真珠貝8個はすごいです^^
私も真珠貝欲しくて頑張ってるんですが、まだ1個も釣れません・・・

釣り堀の話は本当に失礼ですよね(*`Д´*)
私も経験ありますが、気分が悪いですよね。
一言あればいいですが、無言は嫌ですね^^;
重なって釣りができる仕組みは改善して欲しいですね^^

釣り堀に入った時と、出る時はドキドキしながら挨拶してます(o^-^o)
たまに反応ない時もありますけど・・・
アバター
2009/06/08 10:22
>バチスカーフさん

真珠釣るのにRyouは一番高い竿と0円の餌で釣っています^^
高い餌だと全く釣れませんでしたよ。。

リアルでの会話を英語でするのはつらいですね^^
Ryouのニコ友達に台湾人いて、
たまに英語で挨拶したりしますが、
そのていどです。
Real Timeの英語タイピングは無理ですね^^;



      ξ_ζ     ブラジルってポルトガル語?
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/06/08 09:57
真珠貝ひとつしか釣れた事ないんです…
餌と竿の組み合わせがわるいのかなぁ(*╹◡╹*)?

イケイケ台湾人と挨拶したら英語で会話続行されて困りました(^^;
隣にいたのがブラジル人!

日本人はみんな逃げて行きました(o;ω;o)
アバター
2009/06/08 09:56
> ぱぷぅ

ヾ(@^▽^@)ノわはは 
今度されたらその手でやってみようかな^^;

ココカイ?(((*´Д)ノ*ノ▽ノ)ア、ダメ・・・
( 人 )ヽ(m^* ) イイケツダ
オッパイ→(.人.)ヾ(^ )モミモミ
エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤンって。。。

これでだめなら、
ムチトロウソクヨ♪ .:~ロヘ( ̄▽ ̄)ノ~~~~~~ ピシ !



      ξ_ζ     ↑ ↑ ↑Ryouのイメージが。。(≧m≦)ぷっ!
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/06/08 09:48
>Rinka♪さん

Rinka♪さんと初めて会ったのも釣堀でしたよね^^
きちんと挨拶できたら、こんな可愛い女性ともニコ友達になれるんです。^^

真珠は本当にレア魚以上にレアなんじゃないですかねぇ~
Ryouも連日釣堀通ってやっと8個です。^^;
あと、2個釣りたいと思っています。。



      ξ_ζ     
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/06/08 09:34
>あとらさん

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
真珠部屋に配置してありますので覗いてみてください^^
可愛いので気に入っているアイテムのひとつです^^

Ryouは黒い服着てサングラスしてることが多いので
重なられることはあまりないんですけどね・・・
重なって釣りできること自体がバグみたいなものなのだと思います。
事務局には改善してほしいと要望だしておきました^^;


      ξ_ζ     
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/06/08 09:22
>神子さん

Ryouは「こん」って挨拶されるのも結構ムッときますね・・ハハハ^^;
「こんばんは」「こんにちは」たった3文字省略して何の得がありますかね・・
こちらが入場した時に「こんばんは」「こんにちは」-「お邪魔します」って言って、
先に部屋にいた人に「こん」って言われるのは魚と格闘中かもしれませんので許せますが、
この逆はやっぱり気分のいいもんじゃありません。。
リアルでも仮想空間でも年齢も関係なく、
きちんと挨拶できない人は【その程度なんだ】って低く見られると思うんです。



      ξ_ζ     
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/06/08 09:19
俺も以前重なってきた女性がいたのですが、
「そんな積極的な!」と冗談でリアクション取ったところ無言でした。
イラつくよりボケをスルーされて寂しい気持ちの方が強かったです・・・
アバター
2009/06/08 08:28
真珠8個~~~♪

いいなっ。いいなぁ~~♪私も連日真珠狙いで頑張ってるけど、3個から増えません~^^;

いますねぇ~^^;重なる人w気持ちのいいものではないですね。。。
以前、女の子が別の女の子に重なってしまって
「重なってしまってごめんなさい^^;」と声をかけ
「いぇいぇ、一緒に釣りましょう^^」と初対面どうしの様でしたが仲良く釣りを楽しんでおられました^^
こういうのをはたで見ているとココロが和んで気持ちがよかったです^^

たとえ、ネットの世界でも挨拶は基本。コミニュケーションの始まりなのにね。。。
Ryouさんに不快な気分にさせたその人は可哀想だなぁ。と思いました。
挨拶も出来ない人は損するだけだもん^^;
アバター
2009/06/08 07:58
真珠綺麗ですね!
おいらはまだ釣れたこと無いです。
てかそもそも釣り自体あんまりやらなかったです;;

しっかし失礼な人もいたもんだ!
ネチケットを知らないのかね その人は。ケリ!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

ケリ入れられるのはごめんなのでおいらはそんなことしませんよ^^
そこんとこ夜露死苦!!イヒイヒ

重なっても釣り出来るなんて微妙・・・

アバター
2009/06/08 05:49
www確かに海に落とされても仕方ない奴だねー≧(´▽`)≦アハハハハハ

釣堀では良くある光景だなw

当人が気にしてなくても、周りの人が気を使って

カブッってるよ!って注意してくれたりもするケド

大体そういう人はシカトしますねー(^^ㆀ)ゝ

釣りをしてる時に無言になるのは仕方ないけど

せめて入ってきた時位は「こん」の一言だけでも言うのが礼儀だねー ε-(‐ω‐;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.