Nicotto Town



不思議・・・


秋入学って・・・

本当にそれが日本の大学の不人気の理由なんだろうか・・・?

アバター
2012/02/29 17:01
こんにちは!コメントありがとうございました^^


(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
なぜ不人気の理由を『春入学』のせいにしたのか謎ですね!
なにかしらの肩書が半年の間ないのが不安であろうと考えて?!うーんw
半年自由な期間があるなら私ならその方がいろいろ自分のやりたいことできるし
いいと思いますけど…^^;
アバター
2012/02/28 21:34
秋入学にすると、学生が留学しやすい?

留学しない学生は春までの間にボランティアとかすればいいじゃないか?

俺にはイマイチ理解できないです・・・

多分、留学しない学生の方が多いだろうし

なにより、桜の文化も意味が無いっていえる日本の魅力は何?
アバター
2012/02/28 21:27
俺もそう思うんですよね~

もし、どこかに留学しようと思ったら

その国の文化というかなんていうか・・・
国際化ならアメリカ?芸術はフランスやイタリア、あれならイギリス、それならスウェーデンetc・・・

それか、トップの研究をしている学校だとか

そういうところを選ぶ気がするんですよね

で、俺が外国人だとしたら、日本の文化は微妙に消えつつ、国際化の名目で欧米化して・・・

日本を選ぶ必要があるのかな?
アバター
2012/02/27 21:58
いやー、そうは思いませんね・・・
授業の内容かと・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.