Nicotto Town


九州男児(?)日記


在庫放出???



先日お友だちからプレセントしてもろうてコンプした今回の青ガチャ
最近でもチョコチョコ回しとります

自力コンプしたいってのも多少はあるとばってん
一番は背景のラブリースイートの在庫が欲しかとです
何と今んとこダブリが4つしかないという、引きの弱さ!!!
目玉以上に私的目玉となっちょる状態とです(笑)

で、呪文のように「ラブリースイート。シャツ~。ラブリースイート。シャツ~」
とぶつぶつ呟きながら回した本日、目玉が3つも出る大サービスデー!!!

ばってん、スカートばっかり!!!!(笑) Σ(○□○;)

いや、何をそんなに奮発したのか知らんけんが、一体それは何の嫌がらせね???
最近ではフリマでもすっかり飽きられ気味のスカートやら
こげん在庫持っちょっても(本日で5になりもした)あんまりありがたくもなかです^^;

まあ、ホワイトラインの次に使い勝手ばよさそうな気はするばってん
それでも価値が出てくるんはいつの日やろうかね(; ̄д ̄)

そんな訳で、本日も自力コンプ&ラブリースイートの在庫確保ならず

せっかく『Cコインは大切にね♥』云うてプレセントしてもろうたっちいうんに
わしは、なんばしよっとやろかね^^; トホホ~(o´Д`)=з



余談:とうとう浮気して頭のせうぐいす・・・いいえ、頭のせメジロば買いましたwww
    ちょっこし、あおのりと伊勢abの視線が痛かです(笑)
    名前何にすっかね~♪

    メジロやからジロー・・・っちゅうのは、昔うちで飼っちょったメジロについちょった名前っくさ
    ちなみにうぐいすもおって、まだ小さかで上手く「ホーホケキョ」が言えんで
    「ホー・ホケ。ホケ」っち鳴きよったもんやけん、ついた名前が「ほけ」やったとです(笑)
    うちん面々の名前が単純やとは、ここいらからも現れちょるね(´▽`;)

アバター
2012/02/28 22:24
>アッサムさん

アッサムさんもスカートに愛されちょりましたね(笑)
わしは始めネコクッキーばっかり出て、そんでスカートやったとです^^;
で、シャツには嫌われっぱなし(・_・;)

うーん。せっかくだからメジロの名前「ほけ」にしようかなぁ
商品名は「頭のせうぐいす」やし、ホッケにちなんだと思えば海産物つながりやし(笑)
アバター
2012/02/28 22:17
目玉でもスカートは出やすいですよね~
フリマに出しても売れないし・・・

ほけちゃん可愛い♪
アバター
2012/02/28 22:16
>紺さん

わしもシャツが出てないんで、同じですなwww
フリマ広場覗くと、青ガチャスカートオンパレードですけんね^^;
価値が出るんはいつじゃろか?っち思いながらタンスの奥にしまう日々です

「ほけ」ちゃんはうちの母命名です(笑) いや~。不細工でしたがそこが可愛かったです^^
アバター
2012/02/28 21:55
……………でません。あと1個。
Cコは大事にしましょうwwwといいながら、日々フルに回しておりますwww
スカートねえ…微妙ですよねえ……価値出るかどうかさっぱりわかりませんが…
非課金ウケはきっとするので、後々最低でもC限定とかにはなるんじゃないかと期待して
ダブりを漬ける日々です…^^ゞ

ほけ。いいですww春らしいわあ♪
アバター
2012/02/28 21:34
>nanaさん

ラブリースイート今日やっと2つ出てちょっと在庫ば増えもした(^ω^)呪文がきいたとですかね
相性説ですか。信憑性ありますなぁ( ̄▽ ̄;)!!

小鳥の寝姿可愛かですよ~✿足も一本しまって、ほぼ球体でくーくー寝るとです(´∀`*)
是非、一度見てほしかですね^^
アバター
2012/02/28 20:07
スカートばっかりだとガックリですよね(^^;)
ラブリースイートかぁ、何故か私は回すと大体出るんですけど、
やっぱりガチャは相性説がかなり有力かも?って思っちゃいますよね(´∀`;)

↓の鳥さんの夜寝る時の初めて知りました!
可愛いんだろうなぁ(*^_^*)一度見てみたいです♡
アバター
2012/02/28 19:59
>まいさん

いやはや、ムキになって10回フルで回してしもうたです(笑)
せっかくまいさんにプレゼントしてもろうた意味が・・・(A;´Д`)

鳥さんは夜寝る時とか冬とかは羽ん間に空気ば入れて膨らんで断(蓄)熱するとよ
そん姿がまたキュートっくさ~♥♥♥(´∀`*)
・・・とか何とか言うちょると、あおのりと伊勢abが、白abと一緒にどっかに行きそうやね(@Д@;)
いやいや、たまにはお休みさせてあげようっち云う、親心っちいうことで(笑)
アバター
2012/02/28 18:59
おおー目玉3つとは^^;まぁ良かったと言うことにwww
そそ^^メジロwついに買っちゃいましたね☆ちょこんとしてて、ちょいとメタボっぽくていいよね♪
あおのり君と伊勢abちゃんwしっとして家出するかもよ!?←自分からフリマに出てるかも^^;www
命名楽しみにしています@@@




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.