Nicotto Town


つぶやき放題


好きな入浴剤


お題ブログです

入浴剤は使わないですねぇ。あったまるから良いのでしょうけど^^;

昔、アトピーがひどくて、皮膚疾患に良く効くという、ニンニクの入浴剤を
使ったことがあるのですが、あれは家族に不評だったわ~。
本当に、すごくニンニクくさかったので^^;
でも体はすごく温まったな。

温泉は今でも、月に1~2回は入りに行きます。
入浴剤よりも、やっぱり温泉!

って、お題からずれてしまった^^;

アバター
2012/02/28 18:50
ニンニクってあるのですね(〃'▽'〃)
同じく使わないです~
アバター
2012/02/28 12:12
ニンニクの入浴剤・・・聞いただけでNGかも(^^ゞ
確かに体の芯まで温まりそうですよね。生姜とかもね。
温泉はイイですよね!
行きたい〜〜〜ただ行く暇ね〜〜〜〜(´;ω;`)
アバター
2012/02/28 10:24
なんとかの湯とカの温泉の入浴剤はあまり使わないな~

薬草が、ドカッと詰まってるやつ最近使ったら、結構良かった^^

あっははは^^にんにくはね~><それにつかると、明日の嫌われ者は君だ!みたいでww
アバター
2012/02/27 23:07
そうでした〜 まなかさんは温泉ですもの、入浴剤は使わないわね^^
私は頻繁に温泉に行けないから、入浴剤でリラックスしてます♪
ニンニク風呂はやっぱり臭いんですか〜
次男がアトピーなのです・・
アバター
2012/02/27 22:50
すいませんでした。
でも母も20歳越えの子がいてもおかしくない年です。
私がずいぶん遅く生まれたので・・・

私も入浴剤は使いません・・・
私はビールの入浴剤をつかったらめちゃくちゃ臭くてお湯捨てましたよ!

温泉いいですよね!私がよく入る温泉に行くと何とかの日にバラ風呂があるんでそれがお気に入りです。
ただしこんでるんでね・・・

私のいとこもアトピーがひどくて悩んでました、ヒドイ時は顔真っ赤でかきまくってましたよ、でも私なんかが言える話じゃないですけど・・・

まなかさんは美容とか詳しいですか?鼻の頭にニキビができたり毛穴が汚くなっちゃうんです・・・なるまでほっといてヤバイです。治す方法知っていたら教えてください!


前のコメントでは失礼なこと聞いてしまいすいませんでした。
母は誰とも結んだことないんで・・・

アバター
2012/02/27 22:42
足湯なんかもいいよねー^^
アバター
2012/02/27 22:40
温泉、暖まりますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.