Nicotto Town


今日も元気ですかー?


春はいずこへ?


今朝は寒かったですね。
朝早く車に乗ったら、、
フロントガラスはパキパキに凍っていました。

つくしも頭を出しかけていて、また引っ込めてしまいそうです。
私もコートの襟の中に首を竦めて出勤しました。

それでも春は確実に近づいてきています。
じりじりし乍、楽しみに待っていましょう。
きっと、素敵なプレゼントを持ってやってきてくれますから。

風邪などひかれませんように。

アバター
2012/02/29 19:25
━匚〃] アイス
じゃないよ!
アバター
2012/02/29 05:40
ガリガリ棒
車のフロントグラスの
氷をはがすやつ!
知ってる??
アバター
2012/02/29 00:12
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2012/02/28 18:26
もう少しで、寒波抜ける見たいです!
アバター
2012/02/28 00:20
解凍氷かず剤
売ってます!
解凍剤+表面活性化剤です!
お試しあれ!
アバター
2012/02/27 23:36
二宮金次郎の銅像よりも、
カーネル人形の方が、
多いと思います!!
アバター
2012/02/27 23:26
サエコさんも風邪ひかないように。
今、息子がインフルエンザで病院に行けません。
うちの人は何してるんでしょう。
こないだは膵臓の手術が決まったんでビビってましたが、「なあ、がんばって手術したらBMW買うてええか」ってぬかしやがった。なんでそんな発想になるんやろか。病院の子供達が家族に「治ったら〇〇買ってね」って言うてるのをまねしてるんかな。
まあ、そんな大きな手術とちゃうから大丈夫なんでチョロQでも買ってあげましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.