Nicotto Town


Alice in NicottoTown


小さな春見つけた


朝駅へ向かう途中、ご近所の庭先で
ちらほらと梅の花がほころんでいるのを
見つけたにゃ

今日は冬に戻ったみたいにさぶかったにゃけど
あちこちにきっと小さな春が潜んでるにゃね(=^・^=)

アバター
2012/02/28 22:51
ゆん♪さん
ウン“((・Д・*)コクリ 今年はほ~んと遅いにゃ!
2月も終わりにゃのにほとんど咲いてないもんにゃ
この分だとホントに梅・桃・桜が同時だったりしてにゃ^^;
アバター
2012/02/28 22:29
今年の梅は遅いですよね~。
(確か1カ月ぐらい遅れてる?)

まだしつこく寒波が来てますが、早く温かくなって欲しいですね^^
アバター
2012/02/28 20:34
tomo☆ちゃん
ウン“((・Д・*)コクリ 昨日今日は冬に戻ったみたいにさぶいにゃ
梅の花も遅いにゃよね!
風ね・・・春の嵐にゃ(@_@)
おまけにビル風も手伝って吹き飛ばされそうになるにゃよ><
アバター
2012/02/28 20:25
マサ兄
そうにゃけど~今年はにゃんか春って気がしにゃいにゃ
明日朝は雪という話もあるにゃし・・・(((((((;´д`)))))))ブルブル
アバター
2012/02/28 13:06
私もご近所のお庭に梅の花咲いてるの見かけた~ヾ(*゚ー゚*)ノ
でも今日も風が強くて寒~~い(>_<)
ベランダの竿が毎日拭いてるのに、汚れるようになった。
黄砂?花粉?去年ほどじゃないけど。。。
春は風が強い日が多いよね(*_*)
アバター
2012/02/27 23:21
もう3月だから春だよw

明日は寒いらしいけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.