Nicotto Town



入浴剤



やっぱりこの季節は湯船に浸かってゆっくりしたいですね^^

好きな入浴剤なのですが……。
お正月にバイト先で入浴剤の詰め放題があったのですが、
これがまたいい香りで気に入りまして。
多少高めでもまた買いたいな~、と思ったのですが、
お正月にしか入荷しないものらしく……。
買う事ができませんでした(´;ω;`)
残念です orz

香りとしてどんな香りも好きなのですが、
意外や意外、旦那がローズ系の香りが好きなのです^^
なのでローズのバラエティパックを買う事も多いです。
私もローズは好きですし、他は柑橘系が好きですね。
森やひのきなども嫌いじゃないのですが、
選ぶとなるとやっぱりローズ(フローラルではないです^^;)か柑橘系です。
柑橘系では特にこれ、でもなく
グレープフルーツもオレンジもみかん(あるんですよ^^)も好きです^^

お風呂の残り湯を洗濯に使う方も多いようですが、
うちも同じく使っております。
そうなると入浴剤の色移りが気になりますが、
最近のはやはり色移りしにくくなっているみたいですね^^
安心して使っております。


今日は今年のセーラー服をアバに着せてみました^^
最初見た時は「ん?」と思ったのですが、
コーデしてみると意外となじみました^^
ただ、かばんが学生っぽいものを持っておらず^^;
Cアイテムでも学生かばんを出してほしいですね~。

アバター
2012/02/28 22:52
マコトさん>
飲んじゃだめですよ~><
でもいい香りでリフレッシュできそうです^^
ローズはリラックスしすぎで眠くなってきます^^;
だからかな~^^;
アバター
2012/02/28 22:40
柑橘系の入浴剤もあるのですね!
美味しそうな香りについつい飲んじゃいそうですが。。。。(*ノノ)
旦那さんが、ローズの入浴剤が好きってちょっと意外ですね。
バラ自体がすきなのかしら?( '')
アバター
2012/02/28 21:31
重爆撃機さん>
お嫌いな方もいますよね^^;
アバター
2012/02/28 21:25
入浴剤を入れたいですが、義母が嫌がっているので入れられません(ToT)
アバター
2012/02/28 21:01
ひーたまさん>
ほんと、いろんな入浴剤ありますよね^^

アロマオイルいいですね^^
いい香りがしそう♪
アバター
2012/02/28 19:30
いろんな入浴剤ありますよね^^
ローズの香りいいですね
ラベンダーとか、柑橘類の香りが多いかな〜うちは

入浴剤入れずに、アロマオイルを、お風呂に入れてみたりする時もあります
アバター
2012/02/28 09:41
める子さん>
旦那さまがお好きなのですね^^

クナイプのオレンジですか~。
買ってみようかしら♪
ちょうど今入浴剤が切れていて、何買おうか悩んでいたので^^
グーテナハトは初耳です。
ええ~!
お湯入れ替えられちゃったのですね><
ほんと 〓■●))バタッ って感じですね(´;ω;`)
アバター
2012/02/28 09:24
入浴剤マニア?な旦那がいろんな物を買ってきます

うちではクナイプのオレンジが好評なんですが
こないだグーテナハト(お湯は青くなります)を買ってきて
しかも旦那が実家のお風呂に入れてしまい・・・
旦那母が苦手な香りだったらしく私が入ろうと思った時にはお湯が入れ替えてありましたー!  〓■●))バタッ
アバター
2012/02/28 07:29
夕貴さん>
自分の体の状態によって求める香りも変わったりするみたいですしね^^

ありがとうございます^^
このキティちゃんのかばん、お気に入りです♪
アバター
2012/02/28 00:01
アロマって香りによって高める効果も違ってくるみたいですしね^^
ローズなら集中力を高め、柑橘系ならダウンした気持ちをアップさせる効果があるそうです^^

わ~♪ 制服とキティーちゃんの鞄がかわいいですね(*^▽^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.