Nicotto Town



相変わらず^^;


うちの父親はストライキを続けてます^^;

困ったもんです^^;

なぜこういうことになったかというと、母親&うちは医者通いで医者代がかかってるから小遣いを1万(ぃつもは4万ももらってます)減らして来月に少ない分を渡すということからなんですぉ。

少ない分来月渡すって言ってるんだし、ガソリン&タバコ分くらぃ2ヶ月は間に合うと思いません?

年金暮らし&給料10万そこそこなんだし大黒柱としては家族が身体壊してるんだから自分が頑張らなきゃとか我慢しなきゃとか思うのが普通ですぉね?

それが、うちの父親は自分のことしか考えないので母親にぶつくさ文句を言い、それにイラッとしたうちに文句を言い返され図星を言われたからか引き籠もりになったというわけです^^;

呆れて物も言えないですぉ^^;

物心つぃたときに、母親には離婚してもぃぃよと言ったことあるんですけどねぇ。

子供のまま大きくなったっていう^^;

ぃつまで続くのやら^^;

アバター
2012/02/27 23:47
普通で言ったらかなり深刻な問題だよね・・・
コメントするのが難しいぞ、これは・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.