Nicotto Town


かるめの愉快な日常


これだから日本人は・・・(;うД`)


クルシージョも3日目が終了。
残すところあと1日となりました。

今日は
コンチャ(先生の名前)に火がついたww
コンチャはもともと語りだすと止まらないタイプの人間のようで、
フラメンコについて熱く語ってくれました。
(もちろん通訳してもらいましたけどねwww)

フラメンコはただ体を動かして綺麗に踊るだけではない。
自分の感情を全てさらけ出すのだ!
でなければ、どんなに体を動かしても感動は生まれない。
もっと自分をさらけ出して!!!!
日本人は何故か全員それが下手なのよね~・・・・

全員が図星じゃ~!!Σ(゚д゚;) という顔をしておりました^^;

恥の文化の国だもの~
でも、このときばかりはスペインのヒターノの血が欲しいね~

コンチャは本当に顔も体も回りの空気さえも全てを使って踊る。
迫ってくると本当に食われる!と
本気で思ってしまうほどの勢いと表情。

近づけるように頑張ろう!
苦手だけど、表情で踊れるようになりたい。


余談ですが、
今回腿を叩く振りが非常に多い!
テンション上がりまくりの私は、痛さも感じずにバンバン叩いていたら、
風呂に入ると、両腿内出血が凄い事に><
日常的にドメスティックバイオレンスを受ける人のように
なってしまいました^^;
3日間叩き続けているからね~。
まぁ、治るからいいよね~ww

アバター
2012/03/02 22:11
足ね!叩く振りがある時って、腿が青あざになるよね(;^_^A
私達大人はいいけど、中学生がクラスにいるから、虐待疑われちゃうって心配になる時あるよ(;´▽`A
表現って難しいよね・・・バレエでも何でもそうだろうけど☆
私もソレア踊ってる時先生に30歳みんな過ぎてるよね!(。+・`ω・´)キラン☆
だったら人生経験色々あるでしょ?もっと表現出来るハズ!振り覚えてからじゃなくて、最初からそうゆうつもりで踊るの!って言われたよ。
でも人生経験薄っぺらいも~ん(o`3´o)
ただ、眉間にしわ寄せればいいってもんじゃないよね~☆ムズカシー
アバター
2012/02/28 10:57
あはは^^;
あと1日!燃え尽きて来てねーー
ふぁいと!!

先生の名前・・・こんちゃ!ってニコタの挨拶みたいで可愛い~
んな事言ってたら怒られそう。。。ごめんちゃい^^;
アバター
2012/02/28 07:16
おはようございます。

普段でも感情表現がヘタって言われてるのに、踊りながらとかムリですww
メッチャ難しそう…
あんまり感情を出さないのが、日本人の美徳みたいなとこありますもんね。。

腿、お大事にね。。。
アバター
2012/02/28 06:54
ふふ  たたきすぎ 注意

感情出すって むずかしいよね  

きっと 我を忘れるほど 激しくなのかな・・・・

一杯呑んでいくといいのかもね 
アバター
2012/02/28 03:10
まぁ、治るんだけどさぁ
その治るスピードに歳を感じる今日この頃(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
感情をストレートに表現する・・・
それができるのは、日本では大阪のオバちゃんだけだと思うの(´・ω・`)

あと1日
思う存分楽しんできてね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.