Nicotto Town



また雪が


月曜日はいつも山沿い方面に向かいドライブ、山々は白かったですよ。
聞いたら土曜日に雪が降ったと言う。
日曜日も、発表会の帰りは急に冷たい風も吹きとても寒かった。

この地方は4月の入学式に30センチもの雪が降ったこともあり、暖かく
なったり寒くなったりの繰り返しは不思議ではないけど、どちらかにして
欲しいです。

庭の柿木とプルーン、幸い芽はまだ動いていません。
次の日曜日、3月4日が剪定のラストチャンスか。

アバター
2012/02/28 22:01
そうそう、花園インター付近から見る浅間山は真っ白でしたよ。
先週末、あっちのほうも雪が降ったのですね。
天気予報では明日は雪だとか。
アバター
2012/02/28 20:06
雪山を背景にドライブはたまりません^^
ココロも体も寒さが続くといやになるので、
早く春が来て♪こたつから解放されたいです。
アバター
2012/02/28 18:27
天気予報では雪らしいね~。
でも、さっきまで太陽が出てて良い天気だったけどね。
東京は、雪降ると電車がストップしてしまうかも知れないね。
アバター
2012/02/28 18:23
明日は東京雪が降るみたいです!やったー♡
暖かいけど雪つもる、みたいなのがいいです...
アバター
2012/02/28 08:19
発表会の写真は全部で836枚撮ったよ。でも、これから整理が大変。
ピアニカ吹いたりバトン遊戯がとても可愛かったよ。

全国的に寒いのかな?。
桜の花が咲く春が待ち遠しいね。
アバター
2012/02/28 07:56
関西も急に冬に逆戻りしたような寒さだよぉ
雪までは降らないけどねー
春が待ち遠しいです♪
アバター
2012/02/28 07:46
うち、雪降ってると学校に行きたくなくなる・・・

発表会はどうでした??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.