Nicotto Town



ふ~、危ない危ない・・・

スロット で遊びました。

獲得メダル
5314
獲得コイン
54

トータル当たり回数

調味料
17
玉子焼き
9
シチュー
19
ピザ
19
刺身
19
チキン
8
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
0
2009/06/08 05:57

今朝、スロットで54コインって言うのが出ました~ (^^)
でも、コレ3回目だったんですよね~
危ないトコです、4回目だったらそこで終わっちゃうとこでしたよ~

出来れば、5回目に出て欲しいもんです~ ヾ( ̄∇ ̄ 

アバター
2009/06/10 06:17
momekoさん
何回目に出るかかによって、すごく違いますよね? (^^;)
アバター
2009/06/09 13:24
54コインはすごいですね。確かに何回目かによりますよね!
アバター
2009/06/08 17:55
あるふぇるさん
そうでしたね~?
いくら、54枚だろうと、58枚だろうと、5回目に出ないと・・・・・迷惑なだけ? (^^;)
アバター
2009/06/08 17:54
akiさん
58枚ですか~? (@@)

5回目に58コイン・・・・・夢ですね~ (ノ≧∇≦) 
アバター
2009/06/08 17:52
まりもさん
私も54枚は初めてです~♪
ホント、5回目に54枚、見てみたいです~☆
アバター
2009/06/08 08:51
3回目でよかったですね~ (^^)
私が以前、54コイン出たときは4回目で、そこで終了しちゃいました~ TT
アバター
2009/06/08 08:29
とんでもない数値を叩き出されると、困惑の範囲ですまない。
私も54コインが自己最高である。

噂では、58コイン出るみたいだが、5回目に58コイン出ておくれ~~~
アバター
2009/06/08 07:54
54枚なんて出るんですね!!(゚◇゚*)
私はまだ52枚が最高です。

5回目に54枚、見てみたいですね~☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.