Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


いよいよ開幕


J1はもう1週間我慢ですが
一足お先にJ2はいよいよ開幕1週間をきりました。

でもさー今年のここへきての寒さ
富山とか山形とか鳥取とか・・・
本当に試合できるの?ってな雪がスタジアムに積もっています。
確かにみんなアウェイ始まりですが大丈夫かな?
室内練習しかできないのではないかな?
どのチームもキャンプを終えてそれぞれのタウンで練習してるのだろうしね。
京都も練習場は異常に寒い山の上^^;
見学なんて本当に笑われるぐらい着込んで行ってちょうどぐらい。
ふきっさらしのところだからなぁ。
ここへ来ての寒さ。怪我などしないように気をつけて最後の調整をして
開幕に望んでほしいです。

そして天皇杯の勢いからか
昇格予想では上のほうに見てもらってますが(それはそれでとってもうれしいし
よっしゃぁ~って感じなんですが)
ふたをあけてみなくっちゃわからない。
「サンガのサッカーを貫いて勝つ」「どのチームにもサンガのサッカーで勝てる」って
そんな自信を持って戦ってくれて結果だしてくれたら
本当にうれしいんだけどなぁ。
去年同様したたかなチームには弱そう(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!

いや本当に。
楽勝相手なんて全くなし!これは去年痛いほど感じたことです。
だから謙虚にそして自信を持って・・・・できたらチャンスはしっかり生かして
点を取る。
どこのサポーターでも望むそんな展開を私も希望と期待したいです。

明日はセレッソと完全非公開試合らしいです。
ここでしっかり弾みつけてもらえるといいなぁ^^


ファンクラブのグッズ一式がまだ来ない。
発送開始しましたの案内は乗ってましたが、私なんか第1次募集の時に
申し込んでます。そしてしっかりクレカ払いで1月に落ちてます。
ぎりぎりのタイミングしかならないのもまぁ100歩譲って善としてもよ、
一般書店で購入できるファンブック発売より後ってのは納得いかんね。
確かに新規開拓も必要でしょうが今いるサポーターももっと大事にしなきゃ
ダメだと思うよ。
せめてファンクラブ入っててよかった~って思えるような
タイミングは見計らってほしいなぁと・・・
そしてまだ届いてないちゅうのはどうよ!!
そろそろ届きました~って報告が載ってるから今日あたり帰ったら着いてるかな
わくわく

3月です。
ミヤが副キャプテンだって^^
大丈夫かなぁ。まぁサンガ自体19歳18歳が9人と結構いるわけで
その中でミヤは先輩だからなぁ。
でもミヤの性格からいって「それ重くない?」って心配してしまう。
でもまぁ対外的ではなく中でのまとめ役
ヒロキの補佐ってならミヤにとってもいい経験なのかな?
あのインタビューの愛想無さ、ぶっきらぼうもめっちゃ緊張してるが故ってのが
わかるだけに表に出してやってくれるな~ってつい親心で思ってしまうのであった^^;
だってちょっと愛想無かったら「えらそうだ」とか言われるのかわいそうでさー
「何様だとおもってるんだ」とか昨シーズン言われてたしなぁ。
まぁそれもミヤだとわかってるさぽさんのほうが多いとは思うものの。
そういった雑音は遠ざけてサッカーに専念してほしいってのが正直な話。

アバター
2012/02/29 22:09
shienさん
到着のご報告ありがと❤
うちも帰ったら来ていました。
何でもぼやくものだ(*^ワ^*)))
中身はこれからゆっくりと^^

根が張るほどもってもいいと思うの。
それでしっかり笑いをとる関西人はすごいですから(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!
アバター
2012/02/29 13:28
ままりんが、「昨日発送の準備をしてます」ってメールが届いた。
って言ってましたが、さっき届きました!

そーだそーだ!
速攻カード申し込んだりっぱなwユーザーをもっと大事にしろー!!
って、ちょっと違ったかwww ←根に持ってますwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.