Nicotto Town



フライングで快挙(^O^)

先日ブログしましたが木曜日から春物展示会!


今回は高価な商品が多いうえ
料亭のお食事券もお渡しするので
ものすごいプレッシャーです。

本日フライングのお客様があって
なんと10万5千円の売上!!!

値引きさせていただいたのですが
委託の分1着売れたのでかなり気分が楽です。

出だし好調☆彡
このままいけるといいのにな〜(^O^)



アバター
2012/03/01 16:53
あははは(^O^)
確かに当時はダブルのソフトスーツが主流だったもん
今着たら笑えるかもね。
アバター
2012/03/01 14:03
バ バブル時代w
その頃は美容師では無かった(汗)
そこまで古いの着てないよぉ~ (T_T)
アバター
2012/02/29 23:17
ぱるなさん>
は〜い♥
このまま走りぬけたいです!
アバター
2012/02/29 23:17
ガブさん>
バブル時代は普通に10万超えの服やバック
買ってましたよね〜(^^ゞ
今は息子に来るスーツの案内は
5点セット2万とか信じられないものですね。
アバター
2012/02/29 23:14
いしころんさん>
ですよね〜!
10万あったら何日食べれるか!?
普通そう思うのに売らないといけない・・・
胃がイタイですわ!
アバター
2012/02/29 23:10
おおおおお!
すごいじゃありませんか~!!
なんだか滑り出しがいいと、その調子でいけるような気がしますよね♪
頑張ってくださいまし~❤(^-^*))
アバター
2012/02/29 16:20
僕は滅多にスーツを着ないけど
ハデなスーツは3着
ゴ●チェ Ys'  ニ●ル 全部10万超えたり 近かったりだから
気に入れば買うと思うけどね・・・
こんくらいのじゃないと パーティーじゃ恥ずかしかったりしてさぁ~
でもスーツに負けちゃうと変に見えるけどw
シャツとかで何とかなるんじゃないかな?

さすがに葬式には着られないので
3万の控えめなダブルのジャケットだけどねぇ~
アバター
2012/02/28 23:06
よかったですね~~0w0
10万円!! すごい~~❤
世の中には服にそんなにお金をかける人がいるのですねぇ~~>w<
私なら絶対 食べ物に消えてしまいそうですww
・・・服欲しい❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.