Nicotto Town



庭の花

寒い冬でしたが、球根類は元気に芽を出し始めました。

今年はチューリップが特に元気で、いつもより早いようです。
ニッコトでチューリップをたくさん育ててるからかな?笑

蝋梅を去年切ってしまったので、香りを楽しめないのが残念です。

アバター
2012/02/28 21:31
チューリップがいつもより早いのですね。

当地でも顔を出し始めましたが・・・ まだまだですね。

蠟梅はいい香りを放っています ^ ^
アバター
2012/02/28 21:15
チューリップって、翌年も咲くのね ^^

ほっといていたら、芽が出てきて、楽しめました。


我が家の梅は、前の家の増築で、日の当たりが悪くなり、実がなりにくくなりました。

一昨年から、自家製の梅干しだけでは足らなくて、買ってます ><


今年は梅が遅れていて、つまらないわ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.