Nicotto Town



いつの間に・・・


セーラー服出てたの?

てか、だんだん色味が薄く、地味になってくねwww

まぁ、地味専にはうれしいけどwww




運営さんがんばれ!!!!


アバター
2012/03/05 01:03
>タローさん
リアルで着てみたかったですw
うちの中学はセーラーとちょっと違ったのです。高校はブレザーだったし
あこがれますw
アバター
2012/03/03 23:02
そうゆうのはリアルに普段着て欲しいもんです
アバター
2012/03/02 20:08
>ゆーゆーさん
スケバンだからスカート長くなきゃね!
でっかい折鶴とかぎ編み棒とヨーヨー
そして竹刀も出さないとね!(←それはただのヤンキー?)

>のっちん
久しぶり!!!!
地味だしょw この分だと来年のセーラーが楽しみですたいw

>あづさん
そうそう!最近男性アバの女性化が進んでるから(←何故だい?運営!?)
女性アバの男性化も進めてほしいよね!
ヒゲ以外にもバーコードづらとか出してよね!!

>ひなっこ
スケバン!
「ヨーヨー出さんと、おまんら(運営w)許さんでよ!!しゃきーん☆」
アバター
2012/03/02 20:00
>さくらさん
派手なセーラー・・・・真っ赤とか?
マツケンサンバ隊みたいな金ぴかでもいいなぁw

>とらっちさん
味っ子ならぬ、ミスター地味っ子www
懐かしいなぁwあいつけっこう服装ダサいよねw

>コアラきゅん
えろい・・・・w
おねいちゃんは君の脳みそが心配ですw
アバター
2012/03/02 19:57
>ゴンゴス様
この地味さがすばらしいw

>フェイリスたん
地味~になってくよねw
この運営の地味にしていくしかない感が否めないw

>ていちゃん
うちら地味専には好ましいダサさよねw
アバター
2012/02/29 23:35
スケバンセーラーに一票(´・ω・`)ノ
アバター
2012/02/29 21:44
予想以上に地味すぎたw
アバター
2012/02/29 13:10
緑好きとしては今話題?のタダさんが着てる緑の制服欲しかった。
でもセーラーより学ラン着たいw
アバター
2012/02/29 11:10
いっそスケバンにいけばいいと思うの(*''*)
アバター
2012/02/29 10:32
たまには、派手なセーラーも出してくれてもいいんだがww
アバター
2012/02/29 10:26
地味専とかw
あたし、ミスター地味っ子です。究極の地味を探しています。
しししw
アバター
2012/02/29 00:34
色が薄くなって素材が薄くなって最後は見えなくなる!

えろい^q^
アバター
2012/02/28 23:01
すっ。。。すごい地味だ
アバター
2012/02/28 22:18
さっきはどもー!
地味になってきてるよね
アバター
2012/02/28 21:52
ダサいわよね。
アバター
2012/02/28 20:19
>みーやちゃん
久々の村上さん登場です@@b
アバター
2012/02/28 20:01
顔カバンさんお久しぶり!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.