Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


理想の結婚?


もともと恋愛のようなややこしい関係はめんどうと感じるほうなので
できれば 小さいころからなんとなくそばいにいた幼馴染を
ある日とつぜん異性として意識し始めて
多少の紆余曲折を経た後に
周囲にも祝福されて結婚というパターンに憧れていた

が しかし幼馴染の男の子がいなかったという
最大のネックがあり実現ならず ^^;

今の結婚生活は
今語っても仕方ないし~
もっと時が経ってから結果は出るでしょう
まあ結婚はするかしないかだね?

アバター
2009/06/09 22:44
ゆもさん
   ありえね~~~んですか?wwwwww
   うふふふ・・・
   幼馴染に変身されてびっくりしたんですね?
   まさかそれが今の奥様??!
アバター
2009/06/08 23:34
幼馴染は・・・
当時はありえね~って思ってましたが・・・

女性は、変身するものですね^^(良い意味です(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2009/06/08 21:19
みっきーーちゃん
   そうそうタッチみたいのいいよね~
   でも二人もいたら迷っちゃうかも?www



mayotakeさん
   なに いっぱいいた??
   もったいな~~~~~~~い
   もし引っ越してなかったら・・・想像するだけでなんか楽しいねwww
アバター
2009/06/08 21:13
幼馴染の男の子周りにい~っぱいいました^^
が、あたしが遠くにお引っ越ししちゃって。。。
もし、引越ししていなかったらどうなってたんだろう??(*◔‿◔)ムフフ
アバター
2009/06/08 21:03
あはは~私も幼馴染に男の子いなかった^^;
「タッチ」みたいのにちょっとあこがれたな~
アバター
2009/06/08 17:31
myu_myuさん
   結果はきっと最後の最後までわかんないかもww
   わたしの知り合の奥様でだんな様が亡くなってから
   「いいことなんかひとっつもなかった・・・でも一緒に過ごした日々は
    黄金だった・・・」 とおっしゃってた方もいますから^^
    夫婦って深いかも~



ぼっくーさん
    そうです 漫画や本やドラマによく出てくる設定ですねww
    でもこれって仲が良すぎると兄弟みたいになってしまうのかも・・・

    そうですね~結婚て結果というよりもその過程が大事なのかもしれませんね
    ていうか分かれないで続いていられればそれが成功なのでは?
    続けるっていうのもけっこう大変ですもんね~~~~



しらくもさん
    お~~ここにわたしの理想を地でいった方が^^
    気づけば単車の後ろに乗ってたなんて・・・
    それって気づいてないだけで恋愛ではないのでしょうか??
    あまりに順調すぎて単調だったのかもしれないけど
    すごくうらやらましいです。 
    だってお互いを知り尽くしているって感じじゃないですか?
    結婚してもうまくいかないわけがないwww
    もう~恋愛は奥様と2度目の恋愛をしたらいかがですか?^^



mobuさん
    大体幼馴染がいないんだよね~ 近所の子はみんな年が近くなかったし・・・
    だんな様ひとりだけなんてステキじゃないww
    まさにmobuさんにとってのオンリーワンがだんな様なんだね^^
    子供ができちゃうと子供のほうに関心がいったりしがちだけど
    子供は出て行ってしまうものだから
    だんなさまとのふたりの関係は大事にしたいところだねww



ちょうちょさん
    そうそうおにいちゃ~んってあとをくっついて歩いたりするわけよ
    でもわたしには本物の兄がいたから機会が少なかったかもww
    残念だ~~
    年下の女の子って・・・ひとつかふたつぐらいならいいじゃん^^ 
アバター
2009/06/08 16:29
うふふっ^m^
”おにいちゃんって呼んでたおさななじみ”とかいいなぁ~

でも年下の女の子と遊ぶ男子って、ちょっとあぶないかもって、母になって思う・・・

アバター
2009/06/08 15:47
私も、幼馴染の男の子っていなかったな^^
テレビドラマのような偶然の出会いとかを夢に見ながら、彼氏いない歴26年に終止符を打ってくれたのが、今の夫です。
それが理想の結婚かどうかはわからないけどね^^
でも、結婚して得た経験は私にとってはいろいろな意味で大切で大きなものかも(?)
これから先も何があるやら、ある意味すごく楽しみかも^^
アバター
2009/06/08 15:35
理想の結婚ね<<<私は二軒隣で生まれた子それが今の嫁さん小学生のころから妹と一緒になって何時もぶら下がって来てた、中学のころから恥ずかしいのかあまりひっつかなくなったが、高校生時気が付けばいつも私の単車の後ろにのっていた。別に恋愛感情があったわけでもなし何時も気が付けば旗にいただけだが、25歳超して働きだしたら当然のように親同士がそろそろ結婚するかと言われ恋愛もなしで結婚、子供が出来それから谷あり山ありで50年若い頃に遊ぶか歳往ってから海外行ったりして楽しむかそれぞれだと思うがいまだに恋愛は経験なし。ただし若く給料が安かったのでわが子には経済的に苦労させたと思う。そろそろ恋愛でも経験するかな。
アバター
2009/06/08 15:01
幼馴染との結婚って、何かドラマに出てくるような展開ですね^^
でもreomaさん同様、私にも幼馴染はいませんでした^^;

結婚して良かったかどうかは、きっと死ぬ直前まで
わからないものなんだろうなぁって思います。
それより肝心なのは、そこへたどりつくまでの過程だと思います^^
アバター
2009/06/08 13:46
何歳になったら結果って出るのかな〜?
・・・って云うか
結果出た所で過去は変わらないしね。
reomaちゃんみたいに
ポジティブに日々を楽しむのが1番って事かな。
アバター
2009/06/08 12:55
ハークンちゃん
   やっぱり憧れた?  なんかそういうのもいいよね~
   結婚は結局ひとつの経験って気もするよね
   それにともなってものすごい量の初めての経験がくっついてくるかもww
   忍耐が主なものであることは確かwww

   温泉・・・ゆっくり行けるのはいつのことだろうね・・・?
   てかお風呂ぐらいゆっくり入りたい・・・



くぅちゃん
   わたしは理想と現実をきっちり分けてしまってる夢のない人間だから
   妄想だけで楽しんでます^^
   でもまだまだこの先の人生でなにが起こるかなんてわかんないよね
   だからこその人生だもの 
   わたしもまだまだなにが起こるか楽しみにして生きていこうっとww



menoちゃん
   恋愛模様って いったいどんな?www
   まあややこしいよりは楽しいほうがいいんじゃないの?
   あまりにこんぐらかってくると もういいよ~~~~になりそうwww



ぷりこちゃん
   幼馴染いたんだ?    ワクワク^^  
   なんかいるだけでうらやましいわ~
   でもそうか~ 現実にはありえない?

   結婚早かったんだね~ そのころにはわたしは遊びほうけてましたwww
   でもその分早く子供が手を離れるから
   これから どんどん遊んで良しwwwwww 
   
アバター
2009/06/08 11:48
あははwww 幼馴染と結婚ww
私にがいたけど、そんな恋愛に発展なんて全然なかったよ~^^;
現実は・・・ねw

結婚はさ、私はしてよかったと思うけど、もうちょっと遅くがよかったーって今は思うなー
一番遊びたい時にしちゃったからさ(21だすw)
子供産まれたの25だし、もう2~3年先でもよかったーーーって思いますわ。
アバター
2009/06/08 11:32
わたしも男の幼なじみが.....なくてさ
昔マンガで読んだような恋愛模様なんて現実にはなく。。
楽しく過ごせれば、それでいいのかな〜なんて
思っちゃう〜〜☆
アバター
2009/06/08 11:24
(。◠‿◠。)ぅんぅん reomaちゃ~ん だねだね~
理想と現実の間で 夢を膨らませていくのがいいのかも かな?(。´pq`)クスッ
reomaちゃん 今週もうぅ~んと笑顔でGO!(*´ -`)(´- `*)ね♪
アバター
2009/06/08 11:23
ふっふふ。
私も憧れたよ!幼馴染とのある時、意識して恋愛^^
次に、クラスメートとお友達からのある日に、意識しての恋愛 ^^;
ま,そ~ゆうパターンに憧れていたのかも。

人それぞれの人生なので結婚はしてもしなくても良いし
子供も生んでも生まなくても良いと思う。
ただ、自分は結婚して子育ての機会の真っ最中に思うのは
怠け者の私にはちょうどいい刺激ではあります ^^;
とりあえず、『忍耐』は経験できる ^^;

そのうち互いの結婚生活を温泉にでも入って語ろうや。
(て、いつもこればかり・・・・・・)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.