Nicotto Town



ポール・ポッツさんin とくダネ!


昨日はブログを上げるのがギリギリだったので
今日は朝に書いてみました。

今日の「とくダネ!」にポール・ポッツさんが生出演していました。
彼は話題のスーザン・ボイルさんが出演したオーディション番組の
第一回目の優勝者です。
容姿の冴えない携帯電話の販売員だった彼を
一躍時の人にしたのが彼の歌声です。
「誰も寝てはならぬ」というオペラのナンバーを唄うその歌声は
まさしく天からの贈り物。
人間の声というのは神様の作った最高の楽器なのだと
改めて感じました。
そしてもう一曲、
新アルバムの中から「青い影」も聞くことができました。
朝から素晴らしい歌声が聞けて幸せです♪♪

おまけ
自信に満ち溢れている姿は
以前にくらべてずっとかっこよくなっていました。
歯も矯正したみたい。
気になっていた口元もこれですっきりww

アバター
2009/06/11 09:11
>りりかさん
神様の贈り物という表現がぴったりの美声ですね。
素晴らしい歌声を聴くと心の渇きが癒されます♪♪
アバター
2009/06/11 09:09
>たろさん
確かに日本では若い人ばっかりですね。
日本のオーディション番組はアイドル発掘という意味合いが強いからかな???
アバター
2009/06/11 07:57
昨日 見ました!
すばらしい歌声に聞き惚れて 涙がでました
よかったwwww
アバター
2009/06/09 02:04
何で日本でオーディション番組をやると、妙に若い人ばかり
なんだろう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.