Nicotto Town


企業秘密の日常


嘘ついてました (バトン)

バトンなのかなww
*逃げることは許しません
*足跡があれば見たとみなします
*足跡がついているのに執行していない場合は◎◎します*
タイトルは…

結婚しました 妊娠しました 離婚しました 退学になりました 嘘ついてました
にしてください

  だそうです。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Q.お名前は?

企業秘密
Q.身長、

150,3←,3非常に重要です
Q.血液型は?
B型

Q.本日の起床時間は?

6時20分
Q.昨日の晩ごはんは?

シチュー
Q.理想の朝ごはんは?

ご飯とおかず
Q.メールの着信音は?

千と千尋の神隠しの「いつも何度でも」
Q.一番最後にメールした人は?

クラスの子
Q.経験したことのあるバイトは?

バイトしたこと無い
Q.好きなアイスの味は?

抹茶
Q.ちなみにファーストキスの味は ? 

したことが無い
Q.一番やりたいことは?

誰かとお弁当食べる。いつも1人なので。

Q.二次元行ったらしたいことは? 

けいおん!!大好きです。
Q.ランドセル何色だった?

ワインレッド。赤紫みたいな感じの色。田舎だし、まだ私たちの時代(小学校卒業してもうすぐ4年たちます)は赤が主流だったのでものっすごくいろいろからかわれました。

Q.カラオケの十八番は?

ほとんど言ったこと無い
Q.嫌いなスポーツは? 

卓球以外すべて。
Q.好きな教科は?

音楽と世界史
Q.本名の漢字一文字公開するなら?

Q.何歳で結婚したい?
多分私結婚できない(クラスの男子談)
Q.一番最後に読んだマンガは?
けいおん!
Q.その中で一番好きなキャラは?

あずにゃんと唯ちゃん
Q.ACの挨拶の魔法のCMで好きなキャラは? 

ワニ
Q.今の服装は?

パジャマ
Q.今食べたいものは?
みかん

Q.将来の野望は? 

友達作る 
Q.何歳まで生きる予定?
知らない
Q.生きているうち一回でいいからしてみたいことは?
わかんない
Q.今何時? 
8:32
Q.このバトンやり終えたら何をする予定?
ステプ巡回


アバター
2012/02/28 20:38
やあってくれたんですね♪
かんしゃ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.