Nicotto Town



明日は


前に職場で一緒に働いていたパートさん(母親の友達)の新居に遊びに行く予定です^^

急に電話が来て、新居を教えるつぃでにパートさんの友達がサプリとか化粧品の販売?みたぃな仕事をしてるらしくその話だけでも聞かないかと^^;

メインは話しの方だと思うんですけどね^^;

そんなわけで行くことに^^;

買うわけではなぃんですけどね。

サプリも色々ありますしねぇ。

あまり聞いたことがなぃところのは飲む気がしなぃというか^^;

漢方薬とかそっちの方が安心するタイプなので^^;

サプリとか何か飲んでたりしますか?

アバター
2012/02/28 23:43
サプリねぇ・・・なんか胡散臭い気がして飲んだ事ないなぁ・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.