Nicotto Town



好きな入浴剤


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿で行きます。 今回のお題は「好きな入浴剤」についてブログを書いてみよう♪ だそうです。 私は子供時代にバスクリン入れるの好きでしたけど今は入浴剤も種類が多いですね。 自分で買って入れるとしたら”温泉再現系”が良いですけど最近は”キャラクター物”まであって漫画『ONE PIECE』のキャラクターイメージに合わせた入浴剤なんてのもあって私も使った事があります。

アバター
2012/02/29 23:25
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 ワンピースの入浴剤は劇中に登場する”悪魔の実”と
同じ名前、例えば主人公ルフィの(身体がゴムみたいに伸縮自在になる)
『ゴムゴムの実』にちなんで『ゴムゴムの湯』で黄色い色のお湯...みたいな。
ドラッグストアで色々なキャラクターのが売られてましたよ。
アバター
2012/02/29 22:41
ほぉぉぉ~
ワンピースの入浴剤気になります。どんなのでしょうか



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.