Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


きゃっほ=1番高いとこだよv(⌒o⌒)v

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/02/21 ~ 2012/02/27
順位 大きさ
1位 ガーベラ【ピンク】 14.64cm

ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ


一等賞がやってきた♫~


シャン♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャン♪シャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"シャン♪
 

高いところからの眺めはいい気分  (`・ω・´)v


ニコタからも Cコイン1000のご褒美をいただきました


みんな~
 \(@^0^@)/


毎日のお水まきまき ありがとう


このご恩は・・・ 


メガれ~の呪文とお水返しで 
( ・_・)。∠*゚¨゚゚・*  


あは。


 ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



アカデミー賞が先日発表になりましたね

今日のココレオンは
みごと主演女優賞に輝いた メリル・ストリープになってみました♪


これから観たい映画もいっぱいある ё_ё


✿アーティスト

✿ヘルプ

✿ヒューゴの不思議な冒険


この3作品は観ておこうかな っと。


http://eiga.com/official/oscar/

http://www.hugo-movie.jp/

アバター
2012/03/02 00:50
> tommyさんへ

d(*・ω・*)b♪ えへ。

お体回復してきてなによりです^^
こちらのことはあまり気にしないでtommyさんのペースでね☆
アバター
2012/03/01 14:48
こんにちは。

お立ち台1位、おめでとう御座います。


最近は御無沙汰してしまい、申し訳ありません。
身体の方は随分回復しました。
3月も宜敷御願い致します。<(_ _)>
アバター
2012/03/01 01:35
> はちプーさんへ

最後に決定するまでの間は お立ち台に上ってるかもよ!
今回釣りの「 コイ 」で9位だったけど、最初の2日経過までは2位でお立ち台だったもんww
たぶんダメってわかっていても ドキドキ~でした。


> さくら♪ちゃんへ

眩しくてなんにも見えなかった・・ 
・・実は照れ屋さんなんです、ひと前は恥ずかしくて下ばかり見てたのでした(´pゝω・)ニャン


> ぅめ。ちゃんへ

今年はいいこといっぱいあるといいんだけどねU・ェ-U⌒☆



> キャサリンちゃんへ

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ  ありがとうさぎww←これ最近使わなくなったね^^;


> ゆみちゃんへ

あは、カンパ~~イ!!!!


> あゆみんへ

チョコの種を大量購入でCコインもだいぶ減ったので 嬉しい (`・ω・´)vイェイ!

お部屋の改装資金の足しにもなったしね (●≧艸≦)゛

アバター
2012/03/01 01:11
> くらげちゃんへ

(*´∀`*)ゞ
あ! でも くらげちゃんも同じトロフィー持ってるよね^^
今年はオリンピックイヤーだから できたら金メダルなんかも作ってもらいたいよね~


> みおちゃんへ

みんなが胡蝶蘭の栽培に夢中になっている間に・・ ー ̄) ニヤッ 

みおちゃんのお庭では メガがよく育つよね♪うらやましいです☆
どうしたらメガの確率が上がるんだろう? 肥料もちゃんと蒔いているつもりなんだけど・・


> しなじさんへ

カーペンターズだね^^
リアで流行っていた頃はその良に気がつかなかったよ、
14、5年前にTVドラマの主題歌?かなにかで おおーーー!!ってね (`・ω・´)ゞ



> のぶちんへ

あは、(//ω//)テレテレ~~



> onpuたんへ

ヒューゴの・・ を3Dで観たらおもしろさ倍増だろうね

アバター
2012/02/29 23:15
お~、1位おめでとう

最近、訪問先で1位になる人を見かける
1度でいいからお立ち台にあがってみたい?
過去に1度だけ上がったな~!1位じゃなかったけどね。
アバター
2012/02/29 22:26
ガーベラで1位ゲット、
おめでとうございます(^○^)ノ
お立ち台から眺める景色は、違って見えるかしら♪
アバター
2012/02/29 21:19
うるう年の日に1位入賞!
縁起いいですね~
おめでとうございます^^。
アバター
2012/02/29 21:08
おおおおおっ!!!
堂々の1位ですね~

☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
アバター
2012/02/29 19:40
ココちゃん♫ 堂々の1位おめでとう~~~♫(ノ∀≦。)きゃ~♪

 ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪
アバター
2012/02/29 13:39
うわー、1位すごーい!
いいなー1000C…(←そこ?/笑)
アバター
2012/02/29 09:35
おめでとうございまする(●^o^●)
栄えある1位♪
トロフィーが眩しいです☆
アバター
2012/02/29 08:24
わあ!凄いです!
おめでとうございます。

とっても光り輝いてますね^^
なかなか取れるものではないので本当に良かったですね^^
アバター
2012/02/29 05:51
一位おめでとうございます!
↓こんな気分でしょうか
http://www.youtube.com/watch?v=Q8AM356TXZ4
アバター
2012/02/29 01:34
お立ち台の第1位、おめでとうございました\(^o^)/

フラッシュの嵐の中だから、眩しくてよく見えなかったけど、
ピンクのガーベラに匹敵するくらいの頬のような・・・(๑◠‿◠๑)
綺麗にピンクに染まって可愛らしいですね(。◡‿◡。)

アバター
2012/02/29 01:23
わお!
1位ですか!!
すごいですー!!!

おめでとうございます♪♪♪♪♪

ヒューゴの不思議な冒険
わたしも観ようかなと思ってます



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.