Nicotto Town


着回し日記・・かな?


クロー白

画像

たまにはアイテムの整理が必要ですねー。
確認してみたらクローなかったので取り寄せましたw
ちょろちょろと動く長いつめで手前持ちのアイテムがちょっと隠れちゃうのは残念?
とはいえいいアイテムなんですよねw
何気にニコタでは武器アイテムって人気ありますよねーw
これはどうなるのかしら?ww

宣言どおり(?)P花たっぷり植えたらバラがメガってくれましたw
これで白バラリーチですwwやったぁw(でもここからの道のりが長いんですよね^^;

アバター
2012/02/29 11:42
やっぱりそうですよね><;
ニコタの設定恐るべし;;
いっそ、青バラ多く植えてうち1個を白にするとか。。。考えてしまいますw
アバター
2012/02/29 11:08
お~~ リーチなのでつね
そそ ここから いつも ・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!・・・(o。 ω。)o=3 ドテッ!するんだぉ
気長にお花は育てまそう~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.