Nicotto Town



小説は


最近、夜はマウスを持ったまま自然に目は閉じてしまう。
寝ないでいくら頑張ってもダメなものはダメ、
よく朝、よく見たら、なんだこんな事だったのか、と、ドツボに
はまっていた自分を滑稽に思うことがよくありました。
最近は自然に身体がそうさせているのですね。
たぶん歳をとった証拠だと思います。

小説は主人公が生まれる課程から数々のイベントをこなし、
最終的には自分を動かしているエネルギーを切り離し
自分自身がお休みするというストーリー、実験ではうまく
行ったのに昨日はエネルギーを切り離せないというアクシデントが、
いろいろストーリーを変更して何とか目的は達したがストーリー以外の
出来事がいっぱい発生。
これらの対策が終われば小説は完成です。

このストーリー、
Windowsのアップデートして、終了するまで電源を切らないで
下さい、とよく似ているかも。
でも、パクった訳では無いです。

アバター
2012/03/03 10:04
お久しぶりですノ
お届けだよ★
一気にガーデンレベル上がったねΣΣ
99レベルまで行くといいアイテムあるよねぇ~
欲しいよねっ
私も頑張ってます・ω・
お互い頑張ろう^p^

じゃあばいばいノ
アバター
2012/03/02 21:55
♬stp&水やり&訪問&コメ お届け隊♬

報告:もう少ししたら、名前を変えます。
    「黒魔女♬おんぷ」~「♬ばんぺいゆ♬」になります★

一言:私のブログ伝言板「★伝言板★Ⅱ」にコメント待ってます。
アバター
2012/03/02 08:13
おはよう~
おぉ、うつ伏せに寝ても胃は大丈夫なの。
若いっていいなぁ~。
おなかすくのも若いからだよ。
パパも二十歳前はどんぶり鉢でごはん食べたよ。
今は茶碗一杯でいいかな。
アバター
2012/03/02 08:07
胃…大丈夫起きた瞬間おなか空いてる←wwこれもどうかと思うけど 笑
アバター
2012/03/01 22:04
でも、うつぶせ寝は胃に良くないような気がする。
次の日、胃がムカムカするようなことありませんか?
アバター
2012/03/01 13:55
あたしもうつ伏せじゃないと寝れないよw
死んだかえるみたいってよく言われますww
アバター
2012/02/29 19:54
寝る子は育つで、まだ育ち盛りかも、だから眠いのかもね。

ガーデンからじょうろがプレゼントされたのと、もう3月なので、
衣替えしました。春らしい服装になったかな?

アバター
2012/02/29 15:39
また寝ちゃいましたかwうちも最近眠くてニコタどころじゃなくなっちゃう・・・

服変わりましたね^^
アバター
2012/02/29 12:25
そうだね~
でも、ちゃんと布団の中で寝てるよ。
うつ伏せのままだけど。ww
アバター
2012/02/29 11:46
無理しないでぬくぬくのお布団で寝てくださいねー
どうせ寝ちゃうならそうしましょw
まだまだ寒いし風邪ひいちゃうよぅー
アバター
2012/02/29 08:29
違いますね。でも、最近、小説家になってみようかなぁ~、
とは思っています。
ただ、コンピュータだけがわかる小説ですけどね。

最近、コンピュータの核となるCPUがどんどん分散化され、
ちょっとしたことは自分で小説を書かないと製品ができない
状況になっています。世間では技術屋さんと呼ばれています。
アバター
2012/02/29 08:04
(。´・ω・)ん?
Papaさんは 小説家??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.