Nicotto Town



36弾青ガチャ


やっと、コンプできました。
ねこデクッキーが出なくて、地道に回してやっと出たよ~♪

いつもは、自力でコンプできそうになくて、いただくことが多いけど、今回は意地で回していました(笑)
手強かったよ~(>_<)

ちなみに、スカートとTシャツは2枚ずつダブってるんで、出てない方がいたら、
遠慮せずに言ってくださいね~

アバター
2012/04/20 21:37
ありがとう^^届いたよ
ねずみちゃん、送ったから、確認してね^^
アバター
2012/04/20 21:28
スズラン出たんだ^^

フリマでなくて、大丈夫だよ
着ぐるみねずみちゃん、送っても大丈夫かな?
アバター
2012/04/20 19:06
えみいちゃん、どうしたらいいかな?
着ぐるみ、ねずみちゃん

アバター
2012/04/20 00:09
えみいちゃん、ここに書かしてもらうね

ネズミのきぐるみ出たよ

頭のせねずみも、ダブったよ

チューリップのランタン出なかったよ・・・orz
アバター
2012/03/06 21:16
エミちゃん、ありがと^^

いやいや、そんなことは・・・
そうそう、あのクッキー、わざと出なくしてるんとちゃう?
と思う位に出なかったよ(>_<)
エミちゃんもファイト!!
がんばれ~
アバター
2012/03/05 17:15
コンプおめでとう~(◎´∀`)ノ
日頃の行いがいいんだよっ♪
私もそのクッキーが未だに出なくてコンプ出来ないの(゚c_,゚`。)プッ
もう意地でまわすしかないwww
アバター
2012/03/01 07:23
たまちゃん、ありがと^^

そうなんや、声かけりゃよかったね・・・結構、早くからダブってたよ
ほんま、青ガチャは、毎回苦労するよね
アバター
2012/03/01 07:21
紅たん、ありがと

そっか、紅たんも揃ったんだね^^
おめでと~♪
うんうん、このデザイン青ガチャにしてはめずらしいよね♫
これは、普段使いできるよね~
アバター
2012/03/01 07:19
光里さん、ありがと~

そうなんだ、あれ出にくいのかな?
ほんま、苦労したよ~(>_<)
光里さんもがんばれ~!
アバター
2012/02/29 19:58
コンプおめでとうございます

今回は、うち、Tシャツに、苦戦したよ
目玉、ほんと、出にくいよね><
アバター
2012/02/29 09:41
青ガチャ私もやっと揃ったヨ^^;
今回のTシャツは可愛いよね♪
これがなかなか出なかったのダwww
アバター
2012/02/29 07:37
コンプおめでとうございます^^
私もねこデコクッキーに苦戦中です><
今回の服には水兵さんのシューズがよく合ってますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.