Nicotto Town



ヒイキしてごめん。



さっき二度寝してたら

カーネル・サンダース(KFCのおっちゃんねw)
追い掛け回される夢を見ました(´◉◞౪◟◉)


後ろから猛スピードで追いかけてきたと思ったら、
柱の影で、あの笑みを浮かべてこっちを見ていたり・・・・

カーネル、こえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(((゚Д゚;;)))ww

私がドナルドばっかり気に入ってたからか?
らんらんる~♪って言い過ぎたからか?

ヒイキしてごめんね、カーネル♥w
やっぱり私はドナルドが好きなのです♥w

でも

これがドナルドに追いかけられる夢だったら・・・・・
もっとこえぇぇ(((゚Д゚;;)))w

アバター
2012/03/01 14:39
次は前からカーネル、後ろからドナルドの
恐怖コンボでどうですか?www
アバター
2012/02/29 23:01
カーネルさん嫉妬ですか∑(´д`*)怖いいいいw
って大好きなドナルドでも怖いのですなww
アバター
2012/02/29 21:52
ひいいw
個人的にドナルドに追っかけられたら泣きますw
それにしてもカーネルさんも怖そうw
アバター
2012/02/29 21:17
ドナルドに追われる夢だったら更なる恐怖感倍増じゃないですかw
うん、ドナルド好きで良かったんですよ、チエさんwww

でもそのうちに『そんなに僕のことを好いてくれるのかい?』と
ドナルドに追いかけられる夢を見るフラグ...!?
アバター
2012/02/29 17:49
カーネルおじさん怖いwwwwww
悪夢だあぁぁ(;´ρ`) w
アバター
2012/02/29 14:08
ぎゃ~~wwあの笑みでこっちを見るなんて恐怖((( ;゚Д゚)))w
ドナルドが追いかける夢!?想像しただけで怖かったです( ;∀;)ww
アバター
2012/02/29 12:34
ドナルドに追いかけられたらええのに(--)w
アバター
2012/02/29 09:39
あたしがみた研二に追いかけられる夢もなかなかハードだったよ。。。w
アバター
2012/02/29 09:15
きゃーー!!
どっちも恐怖!・゜・(つД`)・゜・ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.