Nicotto Town


かるめの愉快な日常


燃えたぜ・・・燃えつきだぜ・・・


踊り続けた4日間・・・
楽しかった・・・


応援してくださった皆さん。
心から本当に感謝いたします❤

何にも代えがたい4日間でした。
今から仕事ですが・・・・
4日間も有給をとった私にはおそらく針のむしろが待っています^^;

でも、大丈夫!!
とってもとっても楽しかったからヽ(´▽`)ノ

今度いつまたこういった機会に恵まれるかはわかりませんが、
与えられたチャンスを少しづつでもものにできるように、
日々精進して参ります(o^-')b


雪が降って道路が凍結していましたが、
すべりはしたものの、転ばずに帰ってこれましたwww

アバター
2012/03/02 22:15
4日間お疲れ様でしたヾ(o´▽`)ノ
スゴイね~集中練習だ!
いつも代行で補習してくれてる上級生の生徒さん達3人、今度スペインでレッスン受けてくるんだって。
3人とも違うスタジオらしい(;´▽`A
スペイン人のレッスンか~☆怖そうだ(^┰^)
仕事大変だね☆今日はどうだったかな?
アバター
2012/03/01 02:48
ちゃんと、転ばずに帰ってこれたんだなぁ(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

で、仕事はどうだった?ww
現実に戻ってグッタリしてない?w
気分転換でトイレで踊ってる姿を人に見られないようにねぇ
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャw
アバター
2012/02/29 18:49
こんばんは。

お疲れさまです。
4日間も有給取ったんですか??
出勤したら忙しそう。。。
アバター
2012/02/29 15:38
かるちゃん!4日間お疲れ様でした~
とっても貴重な体験。
踊り狂って燃え尽きたかな^^
その情熱で大雪も溶かしてくれぇ~
あははw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.