Nicotto Town



伝言板①⓪⑧


数日前から体調を崩してしまい、巡回ができていませんでした(゚ー゚;Aアセアセ

訪問に来られた方ありがとうございました。

少しずつになるかもしれませんが、訪問をしますのでまた宜しくお願いします。

今朝は朝方から降り出した雪で一面雪景色になっています^^

いつまでこの雪降るんでしょう???

アバター
2012/03/06 21:42
こんばんわ^^ 昨日は訪問できずごめんね^^
このところ痛みが激しくて、・・・

今日はぽかぽかあったかい1日でしたね^^ とうとう春の到来かな?(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/03/06 20:05
こんばんは♪朝からサーブの特訓で肩腕が既に筋肉痛。pcの操作に困るぅ~><;
アバター
2012/03/06 19:14
こちらでは4月中旬まで降った事がありますので
ぜひ参考までに・・・<(_ _)>
治ったばかりは、しばらく注意が必要ですので
冷えないようにお過ごし下さいませ^^
アバター
2012/03/06 18:08
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
アバター
2012/03/06 15:18
こんにちは^^今日は岩盤浴いってリフレッシュしてきました^^
アバター
2012/03/06 09:57
おはようございます❀

昨日は急用でイン出来ずごめんなさいm(_ _"m)
今週も宜しくお願いします☆
アバター
2012/03/06 09:56
今朝も暖かいねぇ。早朝に降ってた雨も、何とか止んでるねぇ。
鬱陶しい空模様だけど明るく過ごし~ましょ
アバター
2012/03/06 08:27
takapinさん
(^^)おはようございます♪
素敵な1日にしようね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2012/03/06 06:13
おはよう 愛知県東海市からノ凸ポチ 知多半島の美味しい水お届けです 今日も1日 雨模様^^;
アバター
2012/03/06 04:31
☆takapinさん
♡✲◕‿◕✲おはようございます♡

今日も楽しい事がいっぱいありますように♡
素敵な一日にしましょうね♬♡

今日は雨が止んであったかくなりそうですね♡
嬉しいです♡
そしたら花粉症が・・・(>_<")
アバター
2012/03/06 01:34
こんばんわ^^
一雨ごとに暖かくなってきて
日毎に目が痒くなってきていますww
アバター
2012/03/06 00:38
こんばんは☂お疲れ様です~こちらこそ今週もよろしくお願いします♪^^
アバター
2012/03/06 00:02
少し回復されたんでしょうか。
でも大事に((((* ̄ー ̄*)†~~~してね♪
おやすみなさ~いノシ
アバター
2012/03/05 23:51
こんばんは!

また新しい1週間の始まりですね~。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2012/03/05 23:50
こんばんは。
御加減は如何ですか。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/03/05 23:50
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~♪♫  モモゾーさん、初挑戦ですw 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/03/05 23:45
♫*:..。♡*こんばんは~♫*:..。♡*
体調のほうはいかがですか?
あまり無理しないようにね
☆~*.(UωU*)おやすみぃ...*~☆
アバター
2012/03/05 23:37
こんばんは☆今週もよろしくお願いします✿
アバター
2012/03/05 23:20
こんばんは★
今日も1日雨でしたね^^;
最近雨が多くて嫌ですが、春が近づいてる証拠でしょうか。。。☆
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/03/05 22:09
こんばんわ♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/03/05 22:04
こんケロ~w
アバター
2012/03/05 21:54
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

その後体調は如何ですか?
週末に少しは、温存出来ましたか?
今週もよろしくお願いします(๑◕‿◕๑)
アバター
2012/03/05 20:01
こんばんは~^^
今日は雨の冷たい一日です。
明日は暖かくなるみたいなので期待です^^v
アバター
2012/03/05 18:41
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
アバター
2012/03/05 17:46
こんばんは。モモゾースーツの頭の部分が可愛いですよ^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/03/05 10:57
おはようございます。雨のスタートですね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/03/05 09:54
♪(*'-^)dおはようございます゚♡お水&ステキ訪問♡今週もヨロシクデス(ღ▻ ܫ◕)✰
アバター
2012/03/05 05:47
☆takapinさん
✿(*✪‿✪*)ノおはようございます✿

今日も一日笑顔で楽しく過ごせますように✿
今週も仲良くしてね♬✿

takapinさん
こちらは今朝も雨です☆
今日からまた一週間、お仕事、頑張ってね☆
ふぁいとぉ~!☆
アバター
2012/03/05 01:19
今日からチームの繁忙期><
巡回もおろそかになるかもです><
ごめんなさいですぅ><
アバター
2012/03/04 23:49
こんばんはヽ(*´∀`)ノ モモゾーさんスーツをゲットしたものの、着こなせません^p^
アバター
2012/03/04 18:25
こんばんは☆休日の終わりはすぐですね~。。w
アバター
2012/03/04 17:09
♡◕‿◕。)こんにちは。

静かな雨の日曜日です。
(=´∇`=)さんと、まったりと時間を過ごしています☆♪
アバター
2012/03/04 15:12
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹こんにちは。今日は雨ですね^^しとしとしとしと降ってます。
アバター
2012/03/04 13:40
takapinさん、こんにちは。
いつもありがとうございます*^^*

満開のため、ステプ☆
アバター
2012/03/04 11:00
曇り空の日曜日~!少し寒いねぇ。
晴れた日が長続きしないねぇ。
今日も楽しい事が有るかな?有るかな?^^
アバター
2012/03/04 10:31
takapinさん
(^^)おはようございます♪
今日は雨が降ったり止んだりの1日になりそうです☁ฺ☂
アバター
2012/03/04 10:01
おはよ^^
昨夜DVDを観て寝たせいか久しぶりに悪夢にうなされちゃった・・・(´;д;`)

体調はいかがですか?((´∀`*))
アバター
2012/03/04 05:24
☆takapinさん
(ღ✪‿✪)ノおはようございます☆

少しずつ暖かくなってて嬉しいです^^☆
素敵な日曜日を過ごそうね♬☆
アバター
2012/03/04 03:24
(✿◕‿◕ฺ)こんばんは~☆彡  
うっかり寝てしまい、こんな夜中に失礼します(^-^;) よい週末を☆

ご無理なさいませんように✿
アバター
2012/03/04 01:22
こんばんは^^
その後体調はいかがですか?

今回のイベントのモモゾーさんスーツ、素では着られません><
みなさんの着方をマネさせていただきました><

もうちょっと事務局は考えて欲しかったです><
アバター
2012/03/03 22:21
こんばんは★
今日は天気がよかったのに、ついテレビを見て過ごしてしまいましたww
明日こそは出かけようと思いますww
アバター
2012/03/03 22:17
こんばんはo(^-^)o 

桃のお節句も終わりました。
今日は風が強く、花粉症悪化です><)
takapinさんも体に無理せず、早く治りますように。

アバター
2012/03/03 21:28
こんばんは☆ひなまつりステプです(*´▽`*)✿
アバター
2012/03/03 20:30
こんばんは~^^
今日は桃の節句。春がだんだん近づいていますね^^
暖かくなるのは嬉しいけれど、花粉が心配ですww

季節の変わり目は、体調を崩しやすいですから、
体調に気を付けて、無理をしないでくださいね。
アバター
2012/03/03 14:16
*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚今日はひな祭りだからちらし寿司食べます~♪
アバター
2012/03/03 12:43
こんにちは!
今日は、暖かい日ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
その後体調は大丈夫ですか?
アバター
2012/03/03 11:06
遅くなりましたが(- -)2月も今週もお世話になりました┏○ペコッ3月もどうぞ宜しくお願いします
アバター
2012/03/03 09:55
おはよ~♪
今日は雛祭り^^
手巻き寿司にするかちらし寿司にするか迷い中w
アバター
2012/03/03 08:40
takapinさん
(^^)おはようございます♪
今日は雛祭り楽しい週末にしようね(*^▽^*)♪
アバター
2012/03/03 08:35
3月3日の雛祭り~。
白酒の代わりに、マッコリでも飲もうかなあ^^;
楽しい休日を過ごして頂戴ませ~^^
アバター
2012/03/03 08:00
おはようございます^^
いい天気になりそうですね^^
素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2012/03/03 06:56
おはよう 神戸市兵庫区からノ凸ポチ 神戸ウォーターの美味しい水お届けです 今夜は歌王会^^/
アバター
2012/03/03 05:35
☆takapinさん
♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♡

今日は楽しい雛祭り~♬♡
ニコタにはお雛様がいっぱいで可愛いね♡

今日はお休みかな?
ゆっくり休んで体調が戻りますように。
どうぞ、お大事に。
アバター
2012/03/03 01:29
その後体調はいかがですか?

桃の節句に十二単で訪問^^

決して無理なさらないでくださいね^^
アバター
2012/03/03 00:51
❤きゃわいい~んヾ(≧∇≦)〃キャハ❤ももぞぅ~たん✿ステプシャワ~✿だよぅw♪
アバター
2012/03/02 22:58
こんばんは^^
もう大丈夫でしょうか?
私もなかなか訪問出来ていません^^;
体調が第一ですね^^
無理しないで下さいね^^
アバター
2012/03/02 22:22
(^-^)ヽ ただぃま☆☆留守中の訪問(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
アバター
2012/03/02 22:19
こんばんは(*´・ω・)ノ訪問者数1万人を越えました✿ いつもありがとうございますo(*'▽'*)/
アバター
2012/03/02 21:48
こんばんは^^今日は、リラックスタイムへいってきましたww
アバター
2012/03/02 20:45
こんばんは❁今日のお昼は回転寿司でした♪食べ過ぎてまだお腹が減りません。ステプ§^。^§
アバター
2012/03/02 19:25
こんばんは。明日はひな祭りですね。よい週末を♪
アバター
2012/03/02 18:45
こんばんは。^^良い週末をお過ごしくださいませ~~♡ステプ&water☆
アバター
2012/03/02 18:20
takapinnさん
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
3月もよろしくお願いしますo(^∀^*)o
アバター
2012/03/02 17:36
こんケロ~w
アバター
2012/03/02 15:36
こんにちは^^

 ky王はパソコンやりほうだいです*
アバター
2012/03/02 14:46
お体大丈夫ですか? ムリしないでね~
アバター
2012/03/02 14:03
(✿◕‿◕ฺ)こんにちは~♪♫ 
暖かくなりましたね❀
今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2012/03/02 13:35
こんにちは♬今日も寒いけど
もうちょいしたら桜の時期!乗り越えようっと^^
アバター
2012/03/02 10:41
おはようございます。

暖かいですが、今週末もお天気良くないですね。
takapinさん、体調は大丈夫ですか?
無理せずお大事にしてくださいね。
アバター
2012/03/02 10:22
おはよう♪
春が近づいてきたせいか妙に眠いですw

体調は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね^^
アバター
2012/03/02 09:33
おはよう 愛知県東海市からノ凸ポチ 知多半島の美味しい水お届けです 雨の1日になりそう^^;

もう3月ですね@@ 今月も宜しくお願いします なんか今週末から来週にかけて暖かくなるようですよ^^/
アバター
2012/03/02 07:49
週末の金曜日~、華金の朝は雨になってるよ。
暖かい朝になってるよ。
一昨日までの冷え込みが嘘の様だねぇ
アバター
2012/03/02 04:51
☆takapinさん
✿(✲✪‿✪)ノおはようございます✿

モモゾーさん、可愛いね^^✿
参加してますか?✿
今日も楽しい一日になりますように♬✿

お身体、気を付けてね✿
アバター
2012/03/02 01:38
こんばんは☽お疲れ様です^^
こちらこそ今月もよろしくお願いしますね~♪
アバター
2012/03/02 01:26
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿暖かいけど空はどんより。。雪の下から春の息吹が~^^
アバター
2012/03/02 00:36
積雪は4月中旬までは油断しない方がいいですよー<(_ _)>
でも雪よりもご自分の体調を先ずは気をつけて下さいね(*╹◡╹*)ノ

今日のステキとお水でした(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/03/02 00:30
こんばんは^^

ころころ変わる天候><
体調も崩しやすい気候と季節です><

頑張らなくてもいいんですよ^^
マイペースで^^
アバター
2012/03/01 23:44
こんばんは~。お疲れ様です☆ やっと麦わら帽子もらいました♪
アバター
2012/03/01 23:35
こんばんわ^^

今日はいい天気で春みたいでしたよ^^今月もなかよくしてね(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/03/01 23:31
ですよねヽ(´Д`;)ノ ちょっとだけ残った雪で遊びました・・・(´;ω;`)
アバター
2012/03/01 23:26
こんばんは(#^.^#) 昨日降った雪が溶けてしまって少し残念だったりします(つд⊂)
アバター
2012/03/01 23:09
こんばんは★
早いものでもう3月ですね^^
今月もよろしくお願いします^^
気温を見るともうすぐ春の足音聞こえそうですね~♬
アバター
2012/03/01 23:08
こんばんは!

今日から3月ですね~。
今月もヨロシクお願いします♪
アバター
2012/03/01 23:03
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

その後体調如何ですか?
イベント始まりましたね^^ それを楽しむ程度に、楽しんで下さいね^^
訪問は無理なさらずに(✿◡‿◡)
アバター
2012/03/01 22:54
こんばんは。
体調は如何ですか?
これから少しずつ暖かくなって来ますね。
無理なさりません様にお過ごし下さいね♪
アバター
2012/03/01 21:49
こんばんは!

大丈夫ですか?
ゆっくり、休むことはできますか?
暖かいものを少しでも食べて、ゆっくりと休めればいいですね…m(_ _)m
お大事にしてくださいm(_ _)m
アバター
2012/03/01 20:07
こんばんは♥暖かい一日でした♪般若のお面を付けてステプ水遣りです(^_-)-☆

具合はどうですか?
無理しないで下さいね。
お大事にしてね((((* ̄ー ̄*)†~~~
アバター
2012/03/01 19:51
体調どうですか?

巡回はぼちぼちとね^^
それぞれのペースでやっていくのがニコッとだと思います^^

まずは体調の回復を
お大事にしてください
アバター
2012/03/01 17:47
こんばんは。さっそくモモゾーTシャツに交換してきました。3月もお願いします☆彡
アバター
2012/03/01 16:51
こんにちは♪今日から3月ですね^^
今月も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2012/03/01 16:36
3月に入った途端に暖かいね。
関西の日中の気温は3月下旬並みだって。
今日から春を呼ぶ東大寺のお水取り~
アバター
2012/03/01 07:55
✲.(✿╹◡╹)ノおはようございます☆.3月^^よろしくおねがいします 桜が待ち遠しいです✲.
アバター
2012/03/01 04:30
☆takapinさん
(✿✪‿✪。)ノおはようございます✿

今日から3月☀なんだか嬉しいです✿
今月もいっぱい仲良くしてね♫✿

takapinさん、風邪でしょうか?
大丈夫ですか?
どうしたのかなって思ってました。
無理されませんように。
アバター
2012/02/29 23:50
。。+こんばんは゜~゜。。+
体調いかがですか?

今日は結構積もったね
無理しないでゆっくり休んでね^^
おやすみ~
アバター
2012/02/29 23:19
こんばんは!

2月最後の訪問です♪
アバター
2012/02/29 22:05
こんばんは(*´・ω・)ノ今月もありがとうございましたo(*'▽'*)/☆

体調はいかがですか?
どうぞ無理のないようお大事になさってくださいね^^
アバター
2012/02/29 20:43
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
2月も終わりですね^^ 3月もよろしくお願いします (。◕‿◕。)

どうぞ無理なさらずに、ゆっくり休んで、しっかり治して下さいね^^
アバター
2012/02/29 17:57
こんばんは。ふりかけ持参で訪問です^^明日の準備完了(^_^)v
アバター
2012/02/29 13:12
こんにちは~。
体調いかがですか?

雪降ってますね。何センチ積もるかな?
アバター
2012/02/29 10:57
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

体調は大丈夫ですか?
お大事に^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.