Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


積雪にご注意


今朝もさむぅーい!

でも、めざましテレビ見てびっくり!!

関東、雪積もってるんですよね?!

異常すぎてこわいわぁーーー。

ちゃんと春がやってきてくれるのか不安になりますよ。

花見宴会の心配だけじゃないのよっwww



さて、

最近また家呑みが続いております、ハイ。

量は減りましたけどね。




今夜は酒呑み女子の定例会。

第5曜日に集まってっぱらう会=水酔会ですwww

年に4回くらいなので、ちょうどいいカンジw

現会員は、アラフォー女子3名、アラサー女子2名です。

今回は韓国料理堪能してきまっす。

まぁ、たぶんまた飲んでばっかりだけどーーーw





ってことで、

今日は午後、お休みいただきます!

3月末までに、休日出勤の分の代休取らなくちゃね。

友達の出産祝い行って、

スーツ買って、

髪の毛切って、

・・・

水酔会に間に合うかな^^;

アバター
2012/03/02 13:08
でも、子供の頃は関東でも3~40cm積もったけどなぁ...

吸酔会でもするかなぁw
アバター
2012/03/01 21:12
雪降った?
アバター
2012/02/29 23:47
3/1の東京。
最高気温15度予報です。もはや夏です。
アバター
2012/02/29 21:18
関東は雪降ったでしょー。ここは雨が上がったらぽっかぽかでした。
最近梅の花が咲いているのを見かけます。もうすぐ春ですよ~。
アバター
2012/02/29 20:54
雪ふったにゃー
明日は日陰がつるつるかも・・・
アバター
2012/02/29 20:40
雪に弱いトーキョー。電車とか遅れてますた。
んでもって、明日は15°とか・・・地球くん壊れてます。

代休とったら、関東へどーぞw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.