Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


うるう年


2月最終日です。
29日まであるってのは徳なのか損なのか?
仕事しながら微妙だなぁと思いつつ^^
きっと今日が水曜日じゃなくお休みの週末とかなら
「やった~もうけ!」とか思うのかな?

気持ち2月より3月の方がなんとなく春めいていて
るんるんしませんか(笑)

ところで今年花粉症がまだ来ません。
引っ越したから少し都会に寄ったからマシ?
なのかな。
このままでなかったらとってもラッキーなのですが
こちらはドキドキものです^^

アバター
2012/02/29 22:05
かんなさん
うっわ~花粉来ましたか><
こちらは今日は朝は雨でお昼から春の陽気に
明日も暖かいらしく花粉情報も「多い」になってます。
やだなぁ~朝突然くしゃみが出てそれからはエンドレスですものね~
明日・・・・からかも><
アバター
2012/02/29 17:10
きました、花粉!
くしゃみがでて、目はかゆいし><
こっちはすっごい晴天だったから、きっとすごく花粉が舞ってたんだろうなぁと思ってます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.