Nicotto Town


ねこまみれ


入浴剤

 最近、好きなのは
バスロマンの、「はちみつ&レモンエキス配合」
その名の通り、色が黄色で、
何ともいえない甘い香りで、好きなんです♪

バブも、たま~に買うけど、ちょっと、お高いのでね~。。。
湯船に入れた時の、シュワシュワとなるのは、たまりませんが・・・(^^)
バブでは、「フレッシュローズ」が好き。
香りが好きです♪

色より、やっぱり、香りで選ぶかな♪

アバター
2012/03/03 14:40
>苗採るさん

じゃ、甘い香りのする入浴剤で、お願いします♪
アバター
2012/03/03 14:40
>とまとさん

最近は寒いので、しばらく、あたたまってから
体を洗っています(^^)
息子も入浴剤が好きで、喜びます。
アバター
2012/03/02 09:59
入浴剤になりたい~!
アバター
2012/03/02 09:39
こちらはシャワーのみのお風呂が殆どで・・・
今年の冬は一度もバスタブを使っていません!
でも入浴剤好きです♪

アバター
2012/03/02 06:40
>こむぎさん

はちみつ&レモンは、この冬で、2缶使いました。
香りが好きです(^^)
アバター
2012/03/02 06:38
>ふゆさんごさん

私も、レモン好きです。
飴とかも、好んで選びますね(^^)
機会があれば、ぜひ、どうぞ♪
アバター
2012/03/02 06:37
>タバサさん

ゆずも、いいですね♪
落ち着いた香りで、くつろげます(^^)
アバター
2012/03/02 06:34
>ゆっきさん

はちみつ&レモン、いい香りですよ~♪
美味しそうな甘い香りです(^^)
アバター
2012/03/01 19:12
なんか、美味しそうな響き・・・。ヒヒッ
アバター
2012/03/01 16:27
はちみつ&レモン…なんだか美味しそうな入浴剤ですね^^
レモンの香りが好きなので、今度購入してみようかしら?
アバター
2012/02/29 22:39
はちみつレモン!フレッシュローズ!メチャメチャ女の子嗜好ですね♪
私はゆず・・・おばさん嗜好か^-^;
アバター
2012/02/29 19:05
そっかぁ、oliveさんは色より香りなんですね~^^
良い香りのお風呂はたまりませんものネ☆
はちみつ&レモンなんてのがあるんですかー!
おいしい香りがしそう~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.