Nicotto Town


Many Many Happiness!!


【言の葉記録帳 第17刷】





【言の葉記録帳】



(* ̄∀ ̄)<灯りをつけましょ 17冊目✿


七段あるお雛様を飾り終えて。

テーマを持ったコーデとメッセで巡回するのが
趣味の一つになっているワタクシなのだけど( ̄∀ ̄)
3日前後は回れなさそうなので
本日思いっきり雛祭りコーデでお邪魔しちゃってます(。-ܫ-。)♪

十二単も悩んだけど イマイチ似合わずw
びびっと一目惚れする程ではなかったので
当分お嫁に行く予定もないし(´◉◞౪◟◉)
今年は三人官女でいこう♦

って 東京大雪Σ( ̄□ ̄)!?


第15刷1コメ→ まきたん

《変顔アーティスト 七草粥いただきます》

第15刷100コメ→ まきたん

《変顔アーティスト 七草粥ごちそうさま》


まきたんダブル受賞通算3回目!
ご愛顧本当にありがとぉぉ( ̄∀ ̄人)♡





↓↓↓十二単見送っても雛菓子見送れず コメントどーぞっ↓↓↓

アバター
2012/03/11 09:27
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

100コメ獲りすぎちゃってごめんなさい(´◉◞⊖◟◉`)エヘヘ
アバター
2012/03/11 09:20
デコポップシュー×キャラメルチョコレートチーズケーキ
アバター
2012/03/11 09:19
いやー遅れまして申し訳ない><

やっと呟けるw
アバター
2012/03/10 22:52
弟さんナイスだwww
かなり期待させておいて釣れないとかすごくおいしいwwww(*´艸`)

今日はお洒落な装いですね!
濃い緑ってなんだか大人だわ(゚∀゚)
アバター
2012/03/10 21:22
はぴしゃま✿こんばんは(๑╹◡╹๑)

はぴしゃまのお家が「和」になってる~ヾ(*´ー`*)ノ゛
モモゾー桜には日本風がお似合いですね❤

私やっとこ夜にモモゾーを植えられて、まだ完全なるお姿を見ていないので
楽しみです(。→∀←。)

今日も青ガチャ惨敗でした~><
アバター
2012/03/10 17:49
はぴさん、コメありがとぉっ!
いつの間にやらの1年、色々あって早いですね。

今でも、黒髪をなびかせ、花柄のドレスを着たはぴさんと
あの、独特の語り口調、『ワタクシ』の鮮烈なイメージが残っておりますw
まあ、今は、食いしん坊な(*థ౪థ)はぴさんのイメージが強烈になりつつありますがw

初めておしゃべりしたのは、天空の城で、銀さんトークでしたよね。
あ、でも、その前にタウンで会って一緒に天空の城に行ったんだっけ♪
友達申請するのにドキドキしたの覚えてますv ああ初々しかった私(〃 ̄ω ̄〃ゞエヘッ

月日は経ち、初々しさも「多少」薄れてきてるかもしれませんが、
これからも仲良くして下さいませ~^^



アバター
2012/03/10 06:57
計算間違えた(; ▰ˇдˇ▰;)
アバター
2012/03/09 23:59
はぴしゃま✿こんばんは~(๑˘ᴗ˘๑)

えへへ♡
マッキーさんとこで1コメGETできました(* ̄m ̄) 
今度は!!今度こそはっ!!はぴしゃまのとこで、1コメをっ!!!!!
頑張るのだ~ヾ(o・∀・o)ノ゙

釣り~いまだにちゃぶ台が手に入れられませぬ><
はぴしゃまは良き弟たまがいて、羨ましす❤
んでは、私ははぴしゃまのとこの黒パグちゃんに釣りをお願いし…(違

明日あたりに狙いを定めて頑張ろうと思いますd(ŐдŐ๑)
(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)うんうん
2つ以上は欲しいっ!


私も心が疲れて疲れて…余裕がなくてってなると、とっても辛くてどうしようってなります。
それでも、一瞬でも「ほっ」っとすることが出来たなら、なーんとなく「なんとかなるかな?」って
思える気がします(๑˘ᴗ˘๑)
“あと数時間で巻き返したい”(((uдu*)ゥンゥン
落ち込むだけ落ち込んだら、すっきりすると信じたい(๑・∀・๑)

ごはん♡
いっぱい食べて、心にも身体にも栄養を(。❁ฺω❁ฺ。)
ごはんに辿り着けていない時がある、はぴしゃま( ノД`)
それだけ、たくさーん頑張っている証拠なのかもしれないけれど、
エネルギーもしっかりチャージしてくださいね(*´`*)

リボンバレッタ♡
最初に紫を買ったのですが、色違いで持ってようかな~と思って、黒も購入しました(*'ω'*)
カラーバリエがあると迷いますが、とっても嬉しいですね(*♥д♥*)

そうそうw 今日は3月9日!あ、もう少しで終わっちゃう( ̄▽ ̄;)
でも今日の夜には、こちらは雪マークが!
明日の朝は、まさかの「こな~ゆき~♪」が頭を回るのだろうか…と(* ̄m ̄) 
アバター
2012/03/09 22:15
こんばんはっ

今日は「3月9日」ずっと熱唱してましたよ~(。☉౪ ⊙。)゚
特に最後の、ら~ららら~らら~らら~ら~~のところ(*´艸`)
現キーだと低すぎて歌えないとこがあるから
1おくたーぶ高く歌ってたらちょっと高すぎてキツかったですでも気持ちよかった(〃ω〃)
アバター
2012/03/09 21:00
産科病棟のナースさんも、グループの友人も、
「今日はレミオロメンの日だね(゚∀゚)!」
と口をそろえて言っていましたw

3月9日良い曲よ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♥

ちなみに昨日は分娩室の見学をしてきましたの!
赤ちゃんが生まれてきた瞬間、ママが涙しているのを見て、
潮も泣きそうになってしまった…(´;ω;`)!!
頑張って生んだママのためにも、元気にすくすく育ってほしいって素直に思いました(*´∀`*)
アバター
2012/03/09 20:21
ブログ記事
『逃げずに向き合った』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/03/09 19:36
ぺこぺこ
雑炊は…(。-`ω´-)ンー  キムチっ
で 鶏!
アバター
2012/03/09 16:16
意外だってorz
アバター
2012/03/09 14:55
桜味のビオ以外に良い♡
アバター
2012/03/09 13:27
回ろうか書こうか返そうか(。-`ω´-)
アバター
2012/03/09 02:19
ふにふにふに…
アバター
2012/03/08 22:29
今日釣りる前に弟さんの運気を吸い取りに来れば良かった!
もう1日1Rだけにしようとさっき決めました・・(。-ω-)

っていうか弟さんの釣果凄すぎる!!
ずるい~~~゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚ってぐれてたらもっと釣れなくなるからやめておこうw
アバター
2012/03/08 19:43
(。◉◞⊖◟◉。)
アバター
2012/03/08 17:20
ハピネスをお届けしてくれるはぴさんからは、あまり想像はできませんが、
色々あったんだね。頑張ってたんだ。
変わらないと思っていたことが、少しづつ、いい方に変わっていく。
うれしいよね~。
でも、その変化に気づけるはぴさんもステキだ~!

うちもいつも順風満帆とは行かない事も多いし、ってか、
ぶつかる事の多い父娘ですw
おひな祭りはホコホコしてたけど、去年の年末は、
調子こいて飲みすぎて酔っぱらった父と思いっきりバトりまして、
ちょっとしたはずみに、リビングの床をへこませてしまいました…
あははははは(ㅡㅂㅡㆀ)笑いこっちゃない…。

妹が結婚するので、去年が最後の家族4人の大晦日。
こんな日にまでケンカするのは、どうかと、さすがに反省しまして
ちゃんとその日のうちに仲直りはしましたが…。
昔は、とてもその日のうちに仲直りなんて出来なかった…。

いつまでも一緒、いて当たり前だと、わがままも色々でてくるのでしょうね。
でも、家族だって離れる事がある。
いつどうなるかなんて、誰にもわからない。

それぞれちゃんと心がひとり立ちしてなきゃいけませんよね。
でないとお互いを思いやる事ができない。

…わかっちゃいるけど、難しい。
でも、少しづつでも、そんな風に変わっていこうと思ってます。

↓はぴさん、無理矢理にでも鏡見て笑っちゃおう。
楽しいから笑うんじゃなく、笑うから楽しくなるんだって。
笑うと抵抗力も免疫力もアップするよ。体力も回復するよ。
笑って開き直っちゃおう!そしたら、次のお休みは、幸せ一杯でいられるよ、きっと^^

長々と失礼しましたー
アバター
2012/03/08 03:28
心がとっても疲れて、自分の時間が少しも取れないお休み。
参るなあ…本当に

それでも後数時間で巻き返したいの
次のお休みはその分幸せでありたいの
アバター
2012/03/07 23:31
はぴしゃま~✿こんばんわ~(。→∀←。)

今日、釣りを珍しく頑張ったのですが(1R)つ…釣れない!
エンゼルフィッシュばっかり><
熱帯魚でも飼育しようかと考えちゃいました(* ̄m ̄) 

というか!!!
今日の新作♬ 食糧wがたーくさんですね♥
お花見はやっぱり花よりだんごなのかな~(*≧艸≦)
どれもおいしそーでした(๑╹◡╹๑)
アバター
2012/03/07 21:11
|ョ◞౪◟◕`)ニヤニヤ

はぴさんのレア魚運を出来るだけ吸い取って明日に備えよう。うん、そうしよう(。-∀-)
アバター
2012/03/07 15:21
一旦落ち着いて、かきかきしてから続きまわりますーんー
アバター
2012/03/07 14:36
焦らないで
アバター
2012/03/07 01:18
アイスケーキにするのかデコポップシューにするのか
それが問題だ!
アバター
2012/03/07 01:16
耳かきに燃える
アバター
2012/03/07 00:46
わぁーいヾ(o・∀・o)ノ゙

1コメGETありがちゅです♥(。→‿ฺ←。)

あちらこちらで、ピンクのモモゾー頭に影響を受けて(*´艸`)
ピンクの髪の毛買っちゃいました(。→∀←。)

明日も頑張ってきやーす(๑・∀・๑)ノ
アバター
2012/03/07 00:05
ほろほろ~っ
アバター
2012/03/06 21:48
はぴしゃま✿こんばんわっしょい~(*ꆤ.̫ꆤ*)♥

今日は春真っ只中という感じでとってもあたたかかったです♪
ヒートテックが途中から暑くなってしまいました(´ω`;)

はぴしゃま、はぴしゃま!
入浴剤なのですが、家にもありました(*´艸`)ソムリエバスソルト!
私から友達にもプレで渡していたのですが、私も別の友達からプレされてたっていう(*≧艸≦)
バスピローとタブレットと入浴剤がセットになってるやつで、あとでゆっくり使おうと思っていたら
忘れていました(T△T)

「森の木の実とすりおろしジンジャーのシュトーレン・バス」!!!!!!
シュトーレンなのですよっ!!!シュトーレン!
クリスマス時期にもらったものなので、シュトーレンのセットだったのかな(๑╹◡╹๑)
前?はぴしゃまだぁ~と思いました♡
シュトーレンの説明もあるのですが、はぴしゃまから教わった説明とおんなじで、
思わず、ニタァ~ってしてしまいました(笑)

タブレットは「はちみつレモン」でこっちも香りがよさそう~(。❁ฺω❁ฺ。)

はぴしゃまとおんなじものがお家にあって、何だか嬉しいです(〃ω〃)

早速使っちゃおうかなぁ~ヾ(*´ー`*)ノ゛
アバター
2012/03/06 21:11
赤×黒!
やっぱ好きだなぁこの色の組み合わせ( ゚∀゚)
アバター
2012/03/06 17:58
春待ち日和。
アバター
2012/03/06 17:14
はぴさん、
コメありがとう~!
エッセイだなんて、エッセイだなんてvv
身に過ぎる褒め言葉で、一人部屋でクルクル回っちゃいました♪

はぴさんのお家も、弟さんとの関係を聞いてるだけで
楽しく和やかな雰囲気が伝わってきますv
家族、大事にしなきゃね~(わかっちゃいるけど、時々ケンカするww)
アバター
2012/03/06 15:27
では歯医者゛゜・゛゛(ノ ̄□ ̄)ノ
アバター
2012/03/06 15:27
車に決めた途端雨上がるってどーゆーこと(´◉◞౪◟◉)
アバター
2012/03/06 07:02
雨やんでくれーっ( ̄人 ̄)
アバター
2012/03/06 07:01
ブログ記事
『先週のお題{好きな入浴剤}』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/03/06 01:48
笑う時間がやっぱり力になる!
アバター
2012/03/06 01:44
そのために充電充電

慌てなくて大丈夫
安心をじっくり浸透させればおk(b ̄∀ ̄)b
アバター
2012/03/06 01:40
明日もがんがり楽しもう
アバター
2012/03/06 01:33
バナナ必須
アバター
2012/03/06 00:05
おりょんっ
アバター
2012/03/05 21:22
(」゜∀゜)」あんぱ~んま~ん 
私はてっかのマキちゃんでした・・・
これ絶対名前で選んだと思う・・・

ハルヒ談義(*❂ω❂*)!
目を爛々と輝かせながら語りまくるはぴさんの姿が思い浮かびますよ・・(*´艸`)
会話についていけるかな!

ピグライフのぞいてみたらマカロンタワーがあった( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)!
こりゃぁはぴさんが喜びそうなクエストだなっ!
アバター
2012/03/05 20:42
さっき、「何か言いたいことあったような~(。◔‸◔。)?」って思ってたの…
思い出しました(* ̄m ̄) 

いや、大したことではないのですが( ̄▽ ̄;)
明日からの釣りイベ、モモゾーさんの桜のちゃぶ台が、めっちゃかわいいです(*♥д♥*)
久しく釣りスイッチが入っていなかった私ですが、
今回ばかりは、スイッチが入る準備万端です(*´艸`)
アバター
2012/03/05 19:37
はーぴしゃま✿こんばんわーいヾ(o・∀・o)ノ゙

↓のアンパンマン占いの「あたち」に思わずツボってしまいました(*´艸`)
はぴしゃまが、あたち!!! あたちって!!! 

そぉいえば、アンパンマンに出てくる、ジャムおじさんとバタコさんって…
人間じゃなくて妖精だったって、最近知りましたΣ( ̄◇ ̄;)
チャット中にアンパンマンの話になって、アンパンマンのサイトをここぞとばかりに
見ていたら、そんなことが書いてあったので、めっちゃビビりました(´ω`;)
でも…羽根付いてないなぁ~どうしても妖精=羽根のイメージの私(* ̄m ̄) 

やっぱりひなまつりの日は戦場だったのですねヾ(;→㉨←)ノ
たくさんの人が大好きなアイスを買って、幸せオーラ満載で食べたと思います(๑・∀・๑)
はぴしゃまの丸めたマンゴソルベ♡ 愛情たっぷりでおいしさUPな気が(〃ノ∇ノ)
販売期間中にいっぱい食べたい♪ ブルーベリーパンナコッタも気になる~(*♥д♥*)

ぱんだまんの中身!そういえば、何なんでしょうね~(*´艸`)
私だったら…うーん。今は海鮮惹かれます( ☻ ω ☻ ) ぷりぷりの海老!歯ごたえのあるイカ!
あ、でも普通に豚肉と野菜たっぷりもおいしそう~(。→∀←。)
お腹空いてきちゃいました(* ̄∇ ̄*)
あ、キムチ麺って食べたことないです!麺がキムチ味なのでしょうか( ・◇・)?
辛いのかなぁ~ キムチは、キムチに入ってる人参がなぜか一番好きだったりします(笑)

私もゲームをやる時は、攻略本を必ず熟読してから始める派ですd(ŐдŐ๑)
じゃないと、気が気じゃない(何がw
牧場物語、CMでやる度に欲しくなっちゃっています!
ああいうほんわか系って大好き~(*'ω'*)

なめこおろしも好き~( ᇴ艸ᇴ)
アバター
2012/03/05 17:50
開拓に勤しむ(΄◠◞౪◟◠`)
アバター
2012/03/05 14:31
キムチ麺+海老茹で餃子
アバター
2012/03/05 14:11
急げ急げー゛゜・゛゛(ノ ̄□ ̄)ノ
アバター
2012/03/05 13:09
よーしよし 回るぞー
アバター
2012/03/05 10:07
むく
アバター
2012/03/05 05:45
むにゃーん(* ̄ω ̄*)
アバター
2012/03/05 02:29
錬金術に励んじゃおうかしら♥
アバター
2012/03/05 02:27
アンパンマン占い

はぴさんは【アンパンマン 】です!

● アンパンマンさんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。
次々に新しいことを考えつきますが、自分の考えに対して執着はないので、
引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。
長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。
好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。

● はぴさんの開運一人称は、「あたち」です!


http://u-maker.com/1759.html


似てると言われたことのある有名人・アンパンマンなワタクシですが
やっぱそーなのね…
あたち( ̄∀ ̄)?w
アバター
2012/03/04 18:33
やっぱなめこおろし
アバター
2012/03/04 18:30
はぴしゃま✿こんば…こんにちは?ヾ(*´ー`*)ノ゛

はぴしゃまっ!!!!!
ついに?昨日おひなさまカップ買ってきました♫♪
えへ(*'ω'*)

えとえと、昨日はめっちゃこんでて、行列でした><
車の中で「今日はりんごソルベだっ❤」と…思っていたのですが
そーいやりんごソルベはもうなかった_| ̄|○
んがしかし!はぴしゃまが教えてくれた、マンゴソルベ(*♥д♥*)はっけーん!!
それと、いちごみるくにしました(。→∀←。)

が!!(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
キャラメルチョコレートチーズケーキ♡ めっちゃおいしそぉです!
なんと、キャラメルリボンも入ってるとは( ☻ ω ☻ )
今度はそれ食べよー(๑´ڡ`๑)ぺろり

今日は✿ マカロンロンを買ってきました(๑・∀・๑)
いつみても、かわいいの~♪ 写真もばっちり撮って♡大切に食べてます(〃ω〃)

味噌ちゃんこ味(。Őฺ▽Őฺ。) おいしそぉ(*´`*)
お腹空いた~ヾ(;→㉨←)ノ はぴしゃまのお家こっそりクンクン匂いをかぎたいな( ᇴ艸ᇴ)

アバター
2012/03/04 18:00
鶏ならあれかこれかそれか(。-`ω´-)ンー
アバター
2012/03/04 17:32
くるるーん

雑炊は味噌ちゃんこ味…おかずなんにしましょっ
アバター
2012/03/04 17:26
↓はぴさんの手紙の彼氏超いけめそバッフ-----(〃▽〃)-----ン!
そして手紙のはぴさんも超女の子!!!!萌えた(〃▽〃)!
いや~いいですねぇ。一気にテンションが上がって顔が火照りましたw

つられて私も一年目の手紙やっちゃったのですが
私と彼(爆)は倦怠期に突入してるカップルでしたww
アバター
2012/03/04 16:20
うぉっ 回らねば
アバター
2012/03/04 16:15
はぴさんもモモゾーになっとる・・・!
私も着たいけど、超着たいけど全然勇気がでない!!
でもモモゾー君と早くお近づきになりたい・・・
くっ、モモゾー君待ってて!私も一歩踏み出してモモゾー君に見合えるような子になるから!
頑張るから見捨てないで!!置いて行かないで!!!もう別れようだなんて言わないで!!!!!

あああっまた妄想が激化しちゃった!
いつの間にかはぴさんが恋のライバル☆になってた!!
モモゾー君昔はいけめそだったのかな
アバター
2012/03/04 12:49
キャラメルチョコレートチーズケーキ(〃▽〃)
アバター
2012/03/04 12:06
どんどんブログが長くなる

が、自重しない!
アバター
2012/03/03 22:00
かきかき
アバター
2012/03/03 18:58
まあお風呂で溶けましょうか
アバター
2012/03/03 18:25
にょきにょき
アバター
2012/03/03 15:52
やっぱり私はここにいてよかった。
アバター
2012/03/03 15:35
はっ∑

明日までってのは、今日までだっ!
はぴしゃまのコメをも一度よく読んで気付きました><

よし!道路も凍ってないみたいだし、お出掛けついでにGETしてきます✿
アバター
2012/03/03 14:14
はぴしゃま✿こんにちはっ(。╹ω╹。)

そして、お疲れさまでした♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

おひなさまサンデーは明日までっ!!
あ、違った。おひなさまカップだ(* ̄m ̄) 
プリーズドライ苺♡ おいしかったです!食感~ヾ(*´ー`*)ノ゛
よし!今日か明日行こう♫ 今度は余裕を持って31に行って…よーく考えてアイスを選ぶのだ( ☻ ω ☻ )
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
販売期間がもうちっと長かったら、嬉しかったなぁ(。→∀←。)
この間食べた時は、確か販売してすぐだった気がするのに、もう明日には終了(*☉∀☉)
さみしいっす( ノД`)・゚・
是非、食べてこなくちゃ!!

占い(≧▽≦)
精霊とか妖精とかお花とか…いいですよね♡
綺麗だし、メルヘンチックだし、神秘的?だし、大好きで探しちゃいます(*'ω'*)

↓の恋人からの手紙にほわぁぁぁ~んとしました(●◜◡◝●)
でも、最後のPSには思わず吹き出してしまいました(๑⊙ლ⊙)ブッ
いいなぁ、いいなぁ❤ こういうこと言われたいなぁ(〃ω〃)

はぴしゃま、昨日(今日)もホッとする言葉、ありがとうございます(☍⊖⁰)
次の日、休み~と思うと、意味もなく起きていますが、いろいろ考えちゃって
寝ればいいのに、寝ないから余計にいろいろグルグル頭の中を回ってしまって><
でも、寝ないっていう。
まだまだ、自分の中で整理できないことも分からなくなっちゃうことも多いし、
これからもグルグルすることも多いと思いますが文字にあらわして、後で読み返すと、
案外冷静になれることもあって。
だんだん…いろいろ吹っ切れるのかなぁ~とか。

何だか、おひなさまカップを食べながら、泣いちゃいそうです(T△T)

今日はひなまつり✿ 女の子パワーに満ち満ちた日な気がします(。Őฺ▽Őฺ。)
女の子み~んなに幸せが訪れるといいなぁ(๑˘ᴗ˘๑)♡
小さい子も大人も…おばあちゃんも♥
うん。絶対に訪れる(。u‿u。)
アバター
2012/03/03 04:36
だし+ぽん酢

油をほとんど使わないチンジャオロース♡
アバター
2012/03/03 04:15
ブログ記事
『春色おむすび✿』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/03/03 03:40
なんかいろいろいい兆候
アバター
2012/03/03 02:08
ていうか本当に理想だなーこれ…

キョンじゃん。ハルキョンじゃん。
アバター
2012/03/03 02:05
(続き)

はぴって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、
その両面を併せ持ってるってすごいと思う。
ただ、そうだからこそ、はぴは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、はぴは全然こんなこと気にしていなかったりして、
はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

あー、おれってほんと悪い方向にばっかり話を進めるなぁ。
記念日だしもっと前向きなことを書くようにするよ。話を変えよう。

さんざん文句を書いた後にこう言うのもなんだけど、
おれはそれでも、一年間幸せだったと思うし感謝しているんだよ。
付き合ったばかりのころ、はぴの明るさは、
少し人生にふてくされ気味だったおれにとって生きるためのエネルギーそのものだった。
おれがごちゃごちゃこの関係を壊すようなことを言っても、
はぴの理解があるからここまで壊れずに来られたんだと思う。

はぴが言ってくれた
「いつか二人で一緒にいる意味が、生きる意味にもなればいいね」っていうセリフを
おれは今でも大切にしているから、これからも手探りながらにうちらなりに進んでいけたらと思う。
はぴは自分が放ったその言葉、覚えているんだろうか。この手紙で思い出してくれたら嬉しいよ。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。
あ、それと勝手におれを東京マラソンにエントリーするのはやめてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。はぴがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.はぴがエプロンするとかわいいけど、包丁持つとなぜか怖いね。


http://tegami.hanihoh.com/


ちょ…え…不覚…
なんか泣けてくるんですけどwww 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
もっとネタ系で悪いことばっか言われるかと思ったのに。
杉田さんボイスで脳内変換脳内変換

なかなかどーして リアル(*ノωノ)
アバター
2012/03/03 01:59

はぴさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。
おれにしては珍しい試みだけど。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
この前テレビに出てたアームレスリング女子チャンピオン、はぴより腕が細かったよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

そうそう、最近思うんだけど、はぴってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。
そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。
はぴは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
はぴが浮気しそうなタイプには思わないけど、
少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

(続く)
アバター
2012/03/03 00:35
皆 一人ずつに優しく静かな夜が来て
皆 一人ずつにきらきらの星が降る

いい夢見ませう♡
アバター
2012/03/02 23:53
今日の山場、お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚

確かに予約は予約日より、それまでの方が大変ですよね( ̄▽ ̄;)

明日は、ひな祭り~(*❁ ∇❁)ノ・*+。
アバター
2012/03/02 23:50
はぴしゃま✿こんばんはヾ(*´ー`*)ノ゛

はぴしゃま、はぴしゃま!!
気になっていて、言いそびれていたのですが、前の言の葉記録帳のはぴしゃまのつぶやきを
再度見て、「やっぱり」って思いました!

お雛さまカップ、3日までなのですかっ∑
あれ、かわいかったし、おいしかった~✿
写真にも撮りました(。❁ฺω❁ฺ。)

…明日までか・・・・・。明日、明日、、、明日。。うーん(-`ω´-)
道路凍ってないといいなぁ(* ̄∇ ̄*)
アバター
2012/03/02 18:33
幸せの雨占い

はぴさんは土砂降り と相性がいいようです★

土砂を弾き飛ばすくらいの勢いで降る、大粒で激しい雨、土砂降り。
あなたは、そんなざざ振りの日のお出かけがぴったり★
激しく降る雨の日はあなたにとって、リフレッシュできる日になりそうです。
日ごろたまったストレスを発散するにはもってこい。
たまには、少しぐらい濡れたって気にしないで、外を歩いて雨に注目してみましょう。
激しい雨音、マイナスイオンで癒されること間違いなしです!

● はぴさんのラッキーシューズは、わらじです!


http://u-maker.com/199029.html



なんだかワイルド(´◉◞౪◟‐)☆

土砂降りっていうか台風で雨戸閉めてる日好きです。
でも一番好きなのは 晴れの日だった…はず( ̄∀ ̄)?
アバター
2012/03/02 17:50
ていうか、今日が一番の山だったよね…( ̄ω ̄)
大量の予約は当日より準備が大変なんじゃああぁあ
アバター
2012/03/02 17:49
テンパりの山もひとまず明日までのはず><
アバター
2012/03/02 08:22
ひなまつりスィーツアイスかわゆすぎ❤(* ̄▿ ̄*)~* ぽわーん
アバター
2012/03/02 02:34
今はまだこのまま
じっとくつろいで 温かさを味わおう

大丈夫。
そんなに気負わなくても、歩き出せるよ(* ̄∀ ̄)
アバター
2012/03/02 02:16
ブログ記事
『甘さ、際立つ。』 現在までのコメントにお返し済☑
アバター
2012/03/02 01:05
辛くなったら泣いて、泣き疲れたら眠ろう。
目が覚めたときお腹がすいていたら 美味しいご飯を食べてネ。

心に栄養が足りなければ マカロンもオススメします(b ̄∀ ̄)b

きっと笑顔は自然に生まれるもの。
アバター
2012/03/02 01:00
自分の信じたい人を
大好きな人達を
素直に心向くままに 信じよう。

皆を好きなことは何があろうとぶれないんだから( ̄∀ ̄)
アバター
2012/03/02 00:37
あ とろタソとこからお持ち帰り「花占い」でした( ̄∀ ̄)↓
アバター
2012/03/02 00:36
あなたはアマリリスタイプです。

■□■ 基本性格 ■□■
はじめは大人しそうに見えますが、性格はあっさりとしていて、誰とでも同じように付き合える人です。
みんなが仲良くなれるようにと願う平和主義者なため、なかなか本音を言わず、
誰ととも同じ距離を保つので、時には八方美人と思われることも…。
他人には寛大な心ですが、自分のことになると周りが見えなくなるかも。
好奇心が旺盛なので、いつも楽しいことを探しています。

■□■ 恋愛観 ■□■
感受性が豊かで、勘が鋭いため、恋に踏み出すまでに時間がかかります。
素直でマジメ、気取らない友達感覚でそばにいる人に心を許します。
恋人になると、一途に尽くし、細々と世話をやきます。

■□■ 仕事運 ■□■
テンポ良く行動し、仕事もスムーズにこなすので、どんな職場でも重宝がられますが、
時に慌てすぎて大失敗する恐れ有り。常に落ち着くのを心がけましょう。
大勢の人と分け隔てなく接しられるので、教師や指導者などの仕事が向いています。


http://www.hanauranai.jp/flower_ft.html



久々に当たってる予感w
慌てすぎの大失敗、注意だわぁ(; ̄∀ ̄)

平和、願っちゃうよ。 だって皆が大好きだから。
アバター
2012/03/02 00:22
(。´-ω-)ンー
アバター
2012/03/01 23:59
はぴしゃま✿こんばんは(。Őฺ▽Őฺ。)

今朝、職場に行ったら、昨日作った雪だるまは半分お化けになってました(*´艸`)
そして日中はとってもあったかだったので、雪だるまは完全にお空へと旅立ちました…とさw

おぉ(*❂ω❂*)
春の和菓子❤いいですなぁ(*´`*)
京都の落雁! 見た目、味とも上品でおいしそう(*♥д♥*)
京都は、修学旅行で抹茶プリンにはまって、食べた記憶しかない…(* ̄m ̄)
のんびり京都散策したいなぁ(。→∀←。)

お雛様♪ (゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)うんうん
3日過ぎたら、お内裏様とお雛様には後ろを向いてもらうのは重要ですね(*´艸`)
日本伝統のものって、常に置いておいても飽きないというか、変じゃない気がします✿
しばらく、お雛様をじーっと眺めていようと思います♫
アバター
2012/03/01 23:22
砂糖にもいろいろあるのですね!
黒糖とかしか知らなかった!
和菓子もまた美味しいですよね~*゚。+(n´v`n)+。゚*
饅頭食べたくなってきました

ゆるゆるゆるゆるゆーるゆる は、
めいぷるめいぷるぷーるぷる のを真似た感じです(*´艸`)

↓私はパズー(天空の城ラピュタ)でした!
くそっパズーって誰だったっけ!全然思い出せない!!
アバター
2012/03/01 18:03
ジブリ・キャラクター占い

はぴさんはムスカ(天空の城ラピュタ) です!

● ムスカ(天空の城ラピュタ)さんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。
根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。
そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。
たまには断ることを練習してみてもいいかも。
自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、
だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。
そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。
物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。
たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。

● はぴさんの心のふるさとは、スペインです。


http://u-maker.com/220552.html


…バルス?
アバター
2012/03/01 17:50
何食べよっか(* ̄∇ ̄*)
アバター
2012/03/01 15:51
絶賛くるくる中です。

ふりふりしながらくるくる中です(ノ ̄∀ ̄)ノ
アバター
2012/03/01 13:45
おかかっていうより山椒、スパイスな感じで

やっぱり一番美味しそう(〃▽〃)
アバター
2012/03/01 13:29
メンテ終わるの早Σ( ̄□ ̄)

どっかと違ってやっぱニコタさん偉いわ(n‘∀‘)η゚・*
アバター
2012/03/01 13:22
何味にしよう(; ▰ˇωˇ▰;)
アバター
2012/03/01 08:26
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

和三盆  krkr
アバター
2012/02/29 23:47
和三盆^^

磨きに磨いた白き甘い奴

落雁で食したい・・・

そして渋めのお茶をいっぱいください~
アバター
2012/02/29 21:10
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


(。・w・。) ププッ・・・
アバター
2012/02/29 18:15
⊂(_ _⊂⌒`つドテッ
アバター
2012/02/29 15:57
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

(ΦωΦ)フフフ…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.