Nicotto Town



バスが止まらない

画像

昨日バス停広場から
バスに乗りました

どうしたことが
いつになっても
バスが止まらないんです

前に乗った時はあっというまに
着いたのに

どうなるのか
根気よく待ったけど

辛抱できず
ホームに帰りました

あとから思ったんだけど
あのまま乗ってたら
 
次のバス待ってる人
どうなる?


アバター
2012/03/01 16:09
え〜〜
ニコバスの暴走?

初めて聞いた話しだぼの!
どこに行くのかな?
アバター
2012/03/01 03:50
ほほ~珍しい事もあるんですね。
変な所に連れてかれなくて良かったですね^^;
アバター
2012/02/29 23:54
  今は MAPで 飛んでいけるけど
 以前は バスに乗らないと ビーチに行けなかったんですよ。

  その頃は 毎日潮干狩りで よくバスに乗りました。
  バス停やバスの中で [すてき] を 押してましたね。
アバター
2012/02/29 17:37
へ~~ そんなことあるんだね

でも それって レアだったりして!!

アバター
2012/02/29 17:28
バス停からビーチに行くバスは とても早いです。

パズル広場からバス停に行くバスは 長くて3分くらい乗ってますよ^^。

運転手さん いつも帽子いじってるのが おかしいですよね^^。
アバター
2012/02/29 17:16
あのね
きーちゃん

バスの中そうとうウロウロしたの
あっち座りこっち座り
運転手さんの横にもいったし

ときどき
運転手さん
よそ見してたような気がする><
アバター
2012/02/29 17:01
あははは・・・
バスの運転手が寝てたかな?
頭コツンとしてみたら起きたかも(〃゚艸゚)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.