Nicotto Town



3月限定第2弾出ましたね。


卒業がテーマということで

今年も女袴や卒業証書などがリリースされましたが

今回の袴はクラシカルというか渋めの色柄ですね。

とりあえず以前からほしかったリボンバレッタを購入しました。

来週も袴や小物のリリースがあると思うので

他はそれを見てからにしようと思っています。

そして今日は2月最後の日

閏年なので29日までありましたが

明日からはもう3月です。

早いですね。

明日からはモモゾーさんのイベントが始まり

タウンはどんどん春めいてきそうです。

リアルでは季節はずれの大雪が降っている地域もあって

まだまだ春は遠い気がしますが・・・・

アバター
2012/03/03 09:54
>ブルーバードさん
今のデザイナーさんはクラシカルな柄パターンや色合いが
お好きなのかなと思います。
去年は華やかでゴージャスなデザインが多かったですね。
アバター
2012/02/29 20:55
新作でましたね~確かに
渋めの色ですね(〃'▽'〃)
今日は一日雪でした(*'-'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.