Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


がんばろうと思った事


これからいろんな目標を持っていこうと思います^^

①栄養をとって嫌いなものも頑張って食べる

②あきらめず努力をする

③運動をして元気に過ごす

④ピアノの練習を毎日する

⑤できるだけ習い事を休まず行く

これを毎日守っていきたいです。
特に①と②と③をがんばっていきたいです。

アバター
2012/03/01 01:10
好き嫌いをしないことも大事だね^^
ラッキーちゃんは何が苦手だったかな・・・
お母さんの作ってくれたものは何でもおいしく食べようね(^O^)/

ピーマン、にんじん、春菊、お豆、ほうれん草・・・いろいろ嫌いだったジャックでした^_^;
今はお豆以外大好きになったよ^^
アバター
2012/02/29 18:41
♫。。♫。。♫。。♫。。♫。。♫。。♫。。♫。。♫。。♫。。♫。。♫。。♫。。
今日の記録

①・・・OK!

②・・・OK!

③・・・OK!

④・・・OK!

⑤・・・OK!

。。♫。。♫。。♫。。♫。。♫。。♫。。♫。。♫。。♫。。♫。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.