Nicotto Town


気まぐれ日記


ちょっと出かけてきます・・

明日3月1日からは・・暦上で春! 

なんか微妙に[キリ]がええので、
春一番で旅に出発しようと思います(^_^)/笑

ちなみに、肝心の行先は・・と思ったけど、言いませんw


・・っでも、やっぱし

聞きたい?

知りたい?

どうしても?


それならば仕方ない!
発表を・・

と思ったけど、やっぱり教えません!
(口がダイヤモンドのように堅いので、すんまそんww)

次回のブログ、恒例の『けん様ドタバタ珍道中』にご期待下さい^^

もしやけど、ホテルにPCが有ればニコタにinはすると思います。
っでも、訪問出来るかは分かりません。(ご了承ください)

という訳で、それでは皆さんお達者で~(^_^)/

アバター
2012/03/04 22:26
tinkさん・・
4日中2日は雨を食らいました^^;

誰と言わなくても分かると思いますが…雨女で有名な人のせいです(笑)
アバター
2012/03/04 22:24
れぃさん・・
ちゃうちゃう^^; 道路を普通に歩いてるイノシシを獲りに行くの間違いや~ww
アバター
2012/03/04 15:34
お天気に恵まれると良いですね♪
お帰りの際もお気を付けて(*^_^*)珍道中楽しみにしてます(笑)
アバター
2012/03/02 18:33
え!?
もしかして、うちの近く??
クラゲ買いにくるとか?www
アバター
2012/03/01 22:08
ミシェルさん‥
名古屋素通りしました(^_^)/

隣の県でだらけてますw
アバター
2012/03/01 18:01
は~い。ほな気ぃつけて行ってきなはれや~^^

お土産、期待せんと待ってます~ww
アバター
2012/02/29 22:25
Seiryuさん・・
少なくとも、北海道と沖縄ではない事だけ明言しときますw

とりあえず明日は、超ウルトラスーパーハードスケジュールに挑戦してきますよ~(^_^)/w
アバター
2012/02/29 22:20
うーーーん・・・・どこなんだろうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.