Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


理想の結婚


理想の結婚式なら、いくらでも夢広がるけれど
実際、結構式の準備中、夫に
「おまえがしたいのは結婚でなくて結婚式かっ!」
と言われて、図星だったなぁって思うです。

理想の結婚なんてないと思う。
だって考え方や価値観が違う男女がおなじ空間で生活するん
だから。
究極の人間関係が夫婦だと思うから。

だからケンカしながら、衝突しながら、いろんなこと乗り越えて
互いがまるで空気のようにいて当たり前にいつかなりたいな。
でも、いないと、途端に困る、そんな関係になっていきたいなぁ

アバター
2009/06/08 22:30
きっとステキなお式だったのでしょうねー!
しあわせな花嫁さんというのは、見ててこちらまで幸せになります。
究極の人間関係が夫婦! 確かに、おっしゃるとおりです。
私は、その「究極の人間関係」に飛びこむ勇気が持てぬまま、
大人になってしまいました……。

お話をうかがうだけで、ステキなご夫婦なんだなあと想像してしまいます♪
アバター
2009/06/08 15:13
>るきさん
うん、やっぱGive&Takeなんだと思うです。
変な例えですが、愛情の天秤が、バランスとれてるって大切なことだと思う。
おそらく。
ケンカしたり、衝突したり、そんなことの繰り返しで、おもりが次第に均等になっていく
のかもしれません^^。
アバター
2009/06/08 14:31
持ちつ持たれつ
Give&Takeな関係って
いいですよd(^-^)ネ!

ぼうぼうさんの気持ちきっと
伝わっていると思いますよぉ~
なんかほんわか~でいいです。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.