Nicotto Town



2/29の日記

 今日は 朝から雪で 寒い一日でした。

   おうちのまわり もう 溶けちゃっているので ちょっと 安心です^^



   今日は 寒いし 雪だし。。。

    一日中 おうちに こたつむりしてました。
   

    ということで 

     今日の 夕ご飯は。。。。


       お昼過ぎから 煮込んだ  びーふかれー


      牛すね肉を しゃとるしぇふで コトコト煮込んで^^
      ルーは 二種類みっくすですw

        ちょっと さみしいかなっとおもって

       豚肉と ニラと きのこたっぷり いためて 卵とじ
           塩こしょうと おしょうゆ少しで 味付けしました


アバター
2012/03/01 16:25
☆らいあんさん

 カレールーは いつもきまぐれ。。。。w
  ジャワカレー バーモンドカレー こくまろカレー とろけるカレー 
               ゴールデンカレーに 2段仕込み。。。。中辛&辛口

ルーは メーカーのちがうのを 半分にして 二種類いれることにしてます^^
アバター
2012/02/29 23:40
お昼から煮込んだカレーか。
これまたおいしそうですね~。
今夜も寝かせて、明日も食べられるのでしょうか。
もう一品あるのが嬉しいですね。

ところで、カレールーは何を使ってます?
うちはジャワカレーの辛口です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.