Nicotto Town



行ってきました^^


買わせられるということはなかったですが、うちの母親がサプリに惹かれたようです^^;

うちの体調を心配してのことなんですけどね^^;

今のところは彼氏が送ってくれたサプリを飲んでるところです^^;

ピクノジェノールとかって有名らしぃんですけど、うちは初めて聞いたんですぉね^^;

彼氏がサプリを色々飲んでるようでネットとかで調べてるらしく^^;

食生活とかで改善できれば1番ぃぃんでしょうけどねぇ。

うちもサプリはあまり信用してない方なので^^;

どちらかと言うと「青汁」とか「黒酢」とかそういうものの方が信用できる方で^^;

だから、ちょっと飲むのに抵抗あるんですぉね^^;

そういう人ぃますかね?

アバター
2012/03/01 14:06
信用できる所のならサプリはおすすめd(^_^o)
アバター
2012/02/29 22:41
俺も青汁とかそういう方がいいなぁ・・・^^
まだ青汁の方が信用できるね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.