Nicotto Town


蘭丸が行く


チョコの花を大量購入



チョコの花の入荷が2月29日までと聞いて

とくに深い意味も無く

これはまずい!!チョコの花をたくさん購入しなくては!!



たくさん購入して

手に入れたチョコの種の数が995個。

Cコイン19,900の消費。


久々に大買い物をしたな~

私のCコイン残高が極端に減ったな~

今思うと何でこんなに種を購入してしまったのだろう・・・

まあ細かいことは気にしな~い


単純計算では

毎日かかさず育てた花を収穫すれば

5月5日までお花を育てることができます。


このままいけば

ガーデンランキングを連覇できるかもしれない。

この先どうなるのか楽しみです。

フッフッフ

アバター
2012/03/13 22:34
イベント花のガーデンランキングあったっけ??
アバター
2012/03/12 23:05
((o(*^^*)o))わくわく♪
アバター
2012/03/11 21:06
((o(∇^*o)┣¨キ┣¨キ(o*^∇)o))
アバター
2012/03/09 22:53

大丈夫??
θ 薬
アバター
2012/03/06 21:47
うんうん!
アバター
2012/03/05 23:26
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
Cコイン貯めましょう!
アバター
2012/03/04 22:24
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛ン11
アバター
2012/03/04 14:39
あら、いっしょ!!
私も、2月29日、無くなってしまう前に、チョコ花を995個購入しました。
いつかCの花のレア種は前種類マスターにしたいと思っているので、
本当はレア種が黄色桃と100個ずつ集まるくらい最後の日に買ってやろうと、
コインをがんばって貯めまくっていたのですが、
最終日買っていて気付きました。
「999個までしか持てません!!!!!!(゚ロ゚屮)屮」

チ~ン!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

いいんです、いつか大金持ちになって、リサイクルショップに発売されたチョコ花を買うよ。
いいんです・・・いいんです・・・いいんです・・・・・・・・・・・
うわ~~~~ん\(`д´)/
アバター
2012/03/03 22:49
995個ってすごいですね。
そういえば、私は一個も購入してないや・・・;;
アバター
2012/03/02 23:50
え^^!
これから?
アバター
2012/03/02 01:33
俺もそれやりました。
時間が無いので購入が面倒で・・・(^^ゞ
俺の場合は24時間で咲く花なのにCコインの回収率が良いので
Cコインを増やす目的で買いました(^^ゞ
アバター
2012/03/01 23:06
うむむ・・・
昨日買い込むのを忘れていました。

手持ちは70個だけです。
アバター
2012/03/01 15:07
わ~♪ いっぱい買ったねぇ♪
限定家具でも買って内装したのかと思った
あれもCコかかるけど
種もばかになりませぬなぁ><
アバター
2012/03/01 12:19
約20000Cなんですね!
やたらとコインが減ると思いましたよwww

ああー、買い忘れてました…orz
アバター
2012/03/01 01:33
うひゃー
たくさん買われましたね^^

わたしは
あ、種を買っとかなくちゃ
と思ってあわてて行ったのが
なんと11時59分
あわててクリックしたんですが
購入できませんでした><
アバター
2012/03/01 00:58
さきさんなんか200個も買い占めt・・・って、負けた。orz
アバター
2012/02/29 23:58
私も慌てて最終日に購入しました^^;

一足遅れてチョコ花栽培屋になりますww
アバター
2012/02/29 23:24
うんうん、それだけあればお立ち台常連も夢ではありませんね^^期待しています。
Cコイン19,900ですか~、やりたくても僕には先立つものがありません^^;
アバター
2012/02/29 23:20
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2012/02/29 23:18
チョコの花995個とはスゴイ!
私も、今月のみ入荷ということで
今日駆け込み購入しましたが
それでも10個だけでした。
アバター
2012/02/29 23:17
がんば^^;



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.