Nicotto Town


今日も元気ですかー?


やっと・・です。


昨日、やっとスマホを手にいれました。  おっそ!
はい、ずいぶん乗り遅れています。

昨夜はとりあえずメールが打てるようにし、
いろいろな機能を使ってみたりと、悪戦苦闘でした。

ニコタをやらなければなりませんし、
スマホも早く使いこなせるようになりたいし、
仕事も、覚えなければなりません。

先日二冊買った文庫本には、手がつけられそうにありません。

当分寝不足が続きそうです。

アバター
2012/04/23 17:26
サエコさんへ

今迄、ふくちゃんの部屋で遊んだり
タウンで遊んだりと楽しかったですね。

私の気持ちは何も変わらないのに
この楽しい関係がずっと続くと思っていたのに
サエコさんは私を無視する様になりましたね。

この狭いニコタの世界で
どこかでいつもバッタリと出会っていましたが
避けていましたね。

私は全く理由が分からなくて途方に暮れていましたが、
もうこういう状態は負担がくるばかりなので
今日、友を解除しようと決めて
ページを見たら既にサエコさんが先に解除してました。

自分から解除はしたくなかったので今迄しないで来ましたけど
サエコさんからしてくれて良かったと思いました。

私は友だちは大切にする人間なので
自分から解除はなかなか踏み切れませんでした。

サエコさんの本心が分からないままに終わるのは残念です。
でも仕方ないですよね。
私ならきちんと話し合いますが、
消えてばかりいられれば何も話せないですもんね。


私はサエコさんが好きでしたよ。

何か癪に障る事があったのなら
言って欲しかったです。
アバター
2012/03/02 22:45
そうなんです。でも、スマートフォンでは、なかなかサクサクと出来ません。
でも、頑張ります!
アバター
2012/03/02 22:37
スマートフォン手に入れたのですね。

これでいつでもどこでもニコタができますね♥
アバター
2012/03/01 22:03
イーチャンさんの奥様。

同じ日にスマホにするなんて、すごい偶然!
運命を感じます。

ニコタとスマホ。
どちらも難しくて、悪戦苦闘です。

でも、ニコタで、素晴らしい人たちと知り合えて、
すごく感動しています。

ご主人、お大事にしてくださいね。



アバター
2012/03/01 21:48
ああ、私と同じ日よ!
私も29日、ディズニースマホにしました。
わ、わけ解らへん。
やっと今日、メール設定できました。
病院の看護師さんとメールしてます。
主人の言動が筒抜け。ヒヒ。
アバター
2012/03/01 21:41
ミノリンさん。

ニコタはすでに中毒になっていますので、止められません。

でも、悲しいかな、なかなか進歩しません。
クスンです。

アバター
2012/03/01 21:38
ニコタを止めるべきか
スマホを止めるべきか
それが問題だ!
あなたは?
ニコタ止めますか???
アバター
2012/03/01 16:25
おめでとうございます♪

私は、スマホの前に携帯というものに・・・接点がありませんww

確かに、宝塚の方たくさんいらっしゃるので似てる人はよくいらっしゃいますよねw

私が思うには・・・元、雪組トップさんの水夏希さんと星組の真風涼帆さんは
似てると有名ですよ~☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.