Nicotto Town



忘れ物症候群^^;



忘れっぽいのはかなり困りますよね^^;


今日は朝から出かける用事がありまして。
早く終わるので、
帰りにコンビニによって各種払い込みをと思って出かけたのですが……。
なんと払い込み先の番号を忘れまして orz

なので仕方なく一回帰りまして、番号を確認して再出発。
が。
実はこれ、ネットで申し込みしたものの番号だったのですが、
まず出るのが「予約番号」
このあとまたサイトにアクセスして予約を確定して、
そのあと支払方法(コンビニ支払いとかカード払いとか)を決めたのちに
「申し込み番号」が出るのですが、
予約番号をメモしていってしまい…… orz
結局払い込みできず(´;ω;`)
なんだかもうめんどうになってしまったので結局帰りました。
また明日でいいや~。

実はこれ、何回か過去にやってまして^^;
またやっちゃった~という感じでさらに orz
たまにしかしないからなのか、学習能力がないからなのか……。
明日は間違えないようにしないと~

アバター
2012/03/02 20:53
ひーたまさん>
忘れちゃいますよね^^;
そうそう、プリントしておいても、ふと置いたまま忘れちゃったり。

私だけじゃないのですね~^^
と喜んでる場合じゃないですが^^;
アバター
2012/03/02 20:44
ネット注文で、コンビニで、先払い
そう・・・忘れちゃうんで><
すぐに、プリントします^^;
メールで、携帯に送ってもいいんだけど
これも、また、忘れちゃいそうで
で、プリントした紙を、目立つ所に、張っておいたり
鞄に入れておくとかしてます

こうしておいても、ほんと・・・忘れちゃう時あります^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.