Nicotto Town



タウンで英語チャット(^◇^)

 ━┓┃  ❤  ┏┫┣┳┛┃  ┗┻┃┗ ┃
 ↑これ、昨日ニコタで出会った人に作ってもらったんだ。
ありがとうね、作ってくれて。今度使わせてもらうからね~。

 今日、タウンで英語チャットをしたよ。たいへんだったー。
読めるけど、あんまり書けないのが悔しい。辞書ないと辛い。
もっとさらっと書けるようになりたい。がんばらねば。
でも、Mr.brainの話とか、ジャニーズの話とかして
あ!自分の英語が通じたと思って、すごく嬉しかったし楽しかった!
また話したいなあ。また話そうねYammieちゃんと、おちびさん!!
少し自信がついた気がする。
よし!これからはもっと積極的に英語で話すぞ~。
って英語ブログは?あ、こんな時間になっちゃったから
今日はかんべんしてー。今日はお昼近くに病院へ行ってきたの。
だから……。明日は書くようにするから。ね?
許しておくんなましまし。(;一_一)

アバター
2009/06/09 13:11
I'm glad to hear that! I'm trying to exchange items vis flea markets.
アバター
2009/06/09 10:30
 うらやましい!英語が話せるなんて。
合唱で英語で歌うこともあるけど意味を理解せずに歌うからね。
残念な自分。
アバター
2009/06/09 08:49
英語が出来ないので、話せる人は尊敬しますw
すごいですね。英語でチャットって。
アバター
2009/06/09 04:35
俺は、こないだ英語の痴話喧嘩に立ち会った^^;;
仲裁・・・・って;; できねーーし><
やっぱ、一家に一台はakiさんが必要だな^^  J
アバター
2009/06/09 00:50
わー(≧∀≦*)
英語でチャット!ステキですねー♡♡
自分の英語が通じたと思うとすっごく嬉しくてワクワクしますね(*´ェ`*)
夢に向かって楽しんでください♪♪
アバター
2009/06/08 21:04
タウンは何だかイイ人ばかりですね❤普段は絶対に出会えない人と交流できるのも魅力ですよね~

アバター
2009/06/08 17:43
私もデカ文字作ってもらったよ~^^
もしかして・・・同じ人だったりして(笑)

英語でやるのは大変だよね(>▽<;; アセアセ
私は一文も打てなさそうwwwwww
通じるとかなり嬉しいだろうね^^

病院v(・ω・´☆)《お疲れチャン》
結構病院って疲れるよね~><
無理しないで出来る時にね^^

あと送ったよ~w
いっぱい送ったから嫌がらせと思わないでねwww
アバター
2009/06/08 16:28
so she was the one you were talking about?
I'm glad to hear it! She's a sweet gal!
アバター
2009/06/08 16:23
英語チャットですか…(゜д゜)
私は英語苦手なので尊敬しちゃいます
良い覚え方とかありませんかねぇ…?

病院って大丈夫ですか?
体に気を付けて下さいね(^ω^*)
アバター
2009/06/08 15:53
楽しかったね^^
ああいうのは勢いと舞台根性?と場数だから、
考えすぎずにどんどん話そうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.