Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


・:*:・。映画女優。・:*:・゚


アカデミー賞にノミネートされていたけれど、

惜しくも賞を逃した女優 ルーニー・マーラに扮してみました・・

どう?

映画: 『 ドラゴン・タトゥーの女 』

アウトローで天才ハッカーの「 リスベット 」

顔ピアス・・ニコタではさすがにないもんね(*^_^*)ㆀ



映画って大好き!! 
今日1日も いつも行っている映画館ではファン感謝デーでお安く観れるはずww

残念ながら あたしはお仕事入ってるのでした


※次はアンジ―を というリクエストがありました^^ OKです♪

∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。**





✿2/23日の日記 mellowな夜 の補足です


トニー・ベネット

85歳になるアメリカを代表するポピュラー歌手


そのトニー・ベネットが ホイットニーの亡くなった夜のショーで
君にささげるメロディー として How Do You Keep The Music Playing?を歌ったのです

内容は ざっと話すとこんなよ~な・・

音楽はそのままだと すぐに消えてしまう・・
どうやって奏で続けられるか?
それは 僕たちが最高の友だちでいられれば それは叶うんだよ
でも それはとても難しい・・


たぶんいろいろな意味、戦争とか死とか権力争い・・ㆀ

画像のジョージ・マイケルを見ないよーにして聴いてね^^;


http://www.youtube.com/watch?v=D-f1RGW_ZJU&feature=fvwrel

アバター
2012/03/04 00:05
> めるみちゃんへ

あは、画像のひとはジョージ・マイケルっていうの アメリカでポップスを歌っているひと・・
「 ラスト・クリスマス」って知ってる? その曲なんだけどねww



> onpuたんへ

マスカラをボリュームアップしたからかな? えへ

彼女って 若く見えるーーまだ30代なのかと思ってたよ(^_^)/
アバター
2012/03/03 22:00
ココちゃんカッコイイと思ったよ^^
曲は画像の人が歌ってるの?
なんだか曲のイメージと違う感じっす^^
アバター
2012/03/03 01:02
心なしか
アバの目が鋭い感じですね

「ドラゴン・辰の女」

あ、年女なんですね
アバター
2012/03/02 01:14
> さくら♪ちゃんへ

そうなんだよね~~ さすが女優さん!役にも体当たり、なんといってもR15+ !!だから・・ 

Jマイケル・・ なんか・・  (≧△≦)イヤー


> まろちゃんへ

ありがとう^^ 褒められるとすぐその気になるあたしww 
あと2、3回女優シリーズで遊びに行っちゃうよ(。→∀←。)キャハ♡


> ゆみちゃんへ

✿(◡‿◡*)❤
ゆみちゃん お洋服いっぱい持ってるみたいだから、何にでもなれちゃうよww あは。


> しなじさんへ

これからの季節いい作品いっぱい上映されると思いますよん^^
フラ~と映画を観に行ける時間が出来ればいいですね(o→ܫ←o)
アバター
2012/03/01 22:30
ルーニー・マーラさんって、素顔は可愛い人なんですね(*^m^*)~❤

ジョージ・マイケルさんって、
ココレオンさんのアドバイスの通りに
見ないよーにして聴こうと・・・思うほど
その訳は?っと見てしまうのでしたw
アバター
2012/03/01 14:45
可愛らしいです! 本人の特徴をよく掴んでいらっしゃるヽ(*´∀`)ノ v

あ。今日はファーストデーで誰でもお安く観れますね♪
GWの映画ラッシュ前も、結構面白い映画を上映しているので、観に行かないと!! ですね。
アバター
2012/03/01 08:20
ココちゃん♫素敵~~~~~(ノ∀≦。)きゃ~♪

誰かに扮してみたくなりました^^
アバター
2012/03/01 06:30
私も映画好きですが、観る暇がなかなかなくて・・・
最近みたのは、ミッション・インポッシブル/ゴースト・プロトコルくらいっす・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.