Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


続いて!


やったぁ~~!

前日の 手持ち ピンクの胡蝶蘭に続けて

今度は 手持ち 黄色の胡蝶蘭♪~♫

それも ミラクルモ~ド発動でリボン付!

リボンがあんまし目立たないけど(笑)

とても嬉しい~ぉ(*^-^*)❤

さぁ~!

残すは 白色の胡蝶蘭!!

って!Pコが持ちませんわぁ!!

あのぉ~~!?

もっと安くして貰えませんでしょうか?

などと思うのは しゅなちゃん だけ?

ぷぷぷ!

アバター
2012/07/27 20:35
きゃ~!!
しゅなちゃんありがとう♪
今回もたくさんカワイイアイテムいっぱい頂いちゃいましたm(_ _)m
大事に使わせてもらいます。
アバター
2012/03/12 18:27
★:゚*☆>('▽'*)才×〒"├(*'▽')<★:゚*☆

ミラクル発動って嬉しいのに、リボン目立たないんだぉね><;
私もバレンタインチョコの花ミラクったのにあんまわからないの…(´;ω;`)
アバター
2012/03/04 01:45
おめでとー!!^^
アバター
2012/03/03 21:27
\(◎o◎)/!おめでとう
アバター
2012/03/01 18:25
うんうん、高いよね~

私はピンクオンリー    なかなかメガらないよ~~ 
アバター
2012/03/01 16:32
おめでとう^^    しゅなちゃんだけじゃないよ~ 
ミラクル発動だと黄胡蝶蘭リボンなしも1本^^ リボンもっと見えるようだといいのにね^^
胡蝶蘭 お財布と検討中です。
アバター
2012/03/01 10:49
リボンしっかり見えるよ^^
アバター
2012/03/01 07:26
安くして頂きたいです。
そうでなければ P肥料を払っても良いので 収穫の際にはPコインが欲しいです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.